チャクラオイルとイメージング

直子さんがハワイに発つ前に

チャクラオイルをもっとしっかり使いこなしてもらうにはどうしたらいいだろうねー、とそんな話をしていまして

それぞれのチャクラに合った瞑想のような、イメージを膨らますことをセットでやっていったらすごくいいよね、とのことで

1〜5番のブレンドに対応する言葉をメールでもらっていました。

言葉を唱えたりイメージを膨らませたり、その時の感覚を味わってみたり。そのオイルの香りやエネルギーを味わいながら、セットでやってみるととてもよいのです。

 

私が日本にいる間にメールをもらっていて、じっくり試さないまま日が過ぎていて本当に反省。数日前にハッと思い出して読み返して、本当に、、猛反省です。自分だけで止めてたなんて。

どれもじわーんと幸せになる、直子さんの(直子さんが受け取って伝えてくれた?かな)魔法の言葉たちです。

カフェでノートに書いてみました。

IMG_6261

それだけでもいい気分。

 

こちらでもシェアさせて頂きますね。

 

まずは 土(第1チャクラ、尾骨の先端から下に向かうエネルギー)

あなたの目の前に大きな樹があります。

その樹の下にはしっとりと湿った豊かな土。大地があります。

あなたは樹になりしっかりと根を張ります。

大地のエネルギーを自分の中に取り入れていきます。

『私は元気で今地球と共に生きています』

 

そして水(第2チャクラ。子宮の辺りのエネルギー)

あなたの中に水辺が見えます。

その水辺は池?川?湖?海辺?ですか?

『私はあるがままを受け入れています』

過去の出来事は全て経験であり学びです。それは私が本当の幸せを知るための知恵となります。

『私は全てを受け入れ許します。そのままの自分を愛します』

 

この第2チャクラのが、今の私にジーンと響きました。

少し前に書いた自分を愛するの巻ともかぶってますね。

 

残りはまた明日にでも。

チャクラオイルお持ちの方はぜひ香りを楽しみながら、このアファメーションを唱えてみて下さい。

まだお持ちでない方も、そのチャクラ辺りのエネルギーを感じながら、同じようにやってみて下さい。

言葉はエネルギー。香りもエネルギー。

必ずみなさまのエネルギーに作用するのです。

 

直子さんがシドニーで最後に完成させたチャクラオイルは、ものすごく力強く、1本1本が鮮やかな香りとエネルギーを放っています。

IMG_6250

直子さんがハワイに発ってから友人を介して受け取ったのですが、シドニーでの直子さんと、その精油たちのパワー、オーストラリアのエネルギー、あれこれ詰まっていて、1つ1つの香りを試しているうちに涙がジーンと溢れそうになりました。

出会いに心から感謝。

チャクラオイルにもいつもありがとうを伝えています。

毎日施術にも使って本当に幸せな時間。

 

ご購入は単品でも可能ですが、7本のハーモニーが本当に素晴らしいの。1本1本がくっきりはっきりしているのに、それなのに7つで1つ。やっぱりセットでお持ち頂くのがオススメです。

 

 

今日もありがとうございました!!

しほ