極上石鹸

シドニーに帰ってきて、楽しみにしていたことがありました。

IMG_6202

この石鹸を使うこと♡

 

あーちゃんにお土産で頂いたこの石鹸。

元々は、かなえちゃんがあーちゃんにプレゼントして「これすごくいい!!」ということで今度は私にプレゼント、、。ありがたいことです。いいもの知ってる、いいもの分かる友人たちにはいつも感謝。

髪が生まれ変わるよ!とのあーちゃんからの情報。へー♡

 

シドニーに帰ったら使い始めよう!

と楽しみに持って帰ってきたわけです。

顔も体も、そして髪も。

髪はしばらく湯シャンが続いていましたが、生まれ変わるならぜひぜひ使ってみましょう、と。

 

はい、感想ですが

スバラシイです。

髪がふーんわり。

ハニーとラベンダーの優しい香りで癒されます。

 

石鹸と聞くと、キシキシにならないですかと聞かれますがこれはぜーんぜん。しっとりふんわり。

もちろんお顔も体もしっとりゴージャス。

 

麻布十番にお店がありますが、もちろん通販でも。

バスルームにはこれだけでオッケですね。いいものだけ、シンプルに。

un Tiensってお店です。

http://www.untiens.jp

 

今日もありがとうございました♡

しほ