自分を愛する

おととい。

ご飯に来てくれた友達に、お土産にクリームを頂きました。

じゃん。

IMG_6252

 

フラワーエッセンスが入っています。

このチョイス、最高です。

しっかり認定オーガニックの表示も。テクスチャーも私好み。あー、本当に嬉しい♡

IMG_6255

フラワーエッセンスはブログや書籍でも説明していますが、なんせお花のエネルギーだけが入ったお水です。アロマの様に植物成分は入っていません。

フラワーエッセンスは色んなブランドがありますが、なんだか私にはオーストラリアのブッシュフラワー。野生で自由な感じね、これがバッチリ合うと思うのです。

オーストラリアが合う人もそうでない人もいるように、エッセンスにも相性があるかと思います。

 

このクリームにはたくさんのフラワーエッセンスがブレンドされています。

IMG_6251

そして、そのテーマは

 

LOVE YOUR BODY

LOVE YOUR SOUL

LOVE WHO YOU ARE

 

最後のLove who you are

にちょっと、ジーン。

そのままのあなたを愛しましょう

そんな訳で大丈夫かな。

 

これを見たときに、フッと思い出したことがありました。

直子さんがシドニーを発つ前に、前もってお願いしていたチャクラオイルなどと一緒に、私に1つ、精油のブレンドをプレゼントしてくれていたのです。

前々回のチャクラオイルが完成した時、パロマローザが加わったくだりはブログにも書いたのですが(パロマローザ)、その頃からの経緯で「自分を愛する」のがテーマのブレンド。

これはチャクラ云々よりも、ただ「自分を愛する」直球ブレンドな気がします。

ちなみに入ってる精油は

パロマローザ、ベルガモットミント、フランキンセンス、ネロリ

書いちゃいましたが、この絶妙ブレンドは誰も真似できないと思います。

 

と、こうやって立て続けに『自分を愛しなさいよー』のプロダクトが手元にやってきたわけで。

今の私のテーマなんですね、きっと。

もっともっと、愛してあげたらいいのです。

 

それは甘やかすとは少し違って、やっぱり「愛する」という言葉がしっくりきます。

 

このクリーム、ご飯が終わる頃に手に塗り込んでみたのですが『どしっっ』と自分のエネルギーが安定した、と思いました。

いつも以上によく眠れました。

 

植物のパワー、宇宙の粋な計らい。

そして友人たちのあったかい愛情。

ありがたく受け取ります♡

 

今日もありがとうございました!

しほ

 

追記

IMG_6256

自分を愛するブレンド(愛情たっぷり手書きラベル♡)、減り具合と相談しつつの期間限定になりますが、ご希望の方にはチャクラオイルと並んで、オイルマッサージの際に選んで頂けます。

シェアしたら、もっとエナジーが増幅する気がしたので、追記。