和のオイル

おとといの朝にシドニーに到着しました。

ただいま、シドニー!

ただいま、シドニーの皆さま!お待たせ致しました。

毎回日本では何か収穫があるのですが、今回はなんといっても神の手先生の施術を受けたのが最大の収穫、というかただただ感謝です。

帰ってきてから少しずつ施術もさせて頂いていますが、自分の体と共に施術も変わって、昨日はマッサージをしている時に「あー、70歳になってもできるな」とぼんやり思っていて自分でびっくり。

それが現実になるか、そしてものすごく喜ばしいことなのか、今の私にはぼんやりとしか分かりませんが、ま、とりあえず書き留めておきます。

自分の体には力を入れないで、マッサージをする。

ことが体感で少しずつ入ってきたような、そんな感じ。分かりにくいのですが。

 

引越したばかりで日本に行ってしまったのですが、お家(すみれちゃん)は優しく待っていてくれました。

しばらくはシドニーに落ち着いて、もっともっと家とも仲良く、そしてたくさんの方に来てもらえるサロン作りに精進していきます。皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今年は振り返れば3回も日本に行くことができました。皆様と自分の健康にも感謝。次回の日本行きは、来年の5月になりそうです。またこちらの詳細はおいおい。

 

さて。私が日本にいる間に直子さんがハワイに飛び立ちました。

ご家族の新しい門出に心からのエールを送ります。

ちなみに、1年前の同じ日、かなえちゃんが日本に旅立ちました。

かなえちゃん、日本へ

魔女家族の不思議な巡り合わせになんだかジーン。来年のその日は、何か起きるでしょうかしら。。

さて

前置きが長くなってしまいましたが、シドニーにチャクラオイルの置き土産をしてもらっていたのです。

いつもいつも新しいブレンドができる時は感動ですが、今回のブレンドを見て今まで一番嬉しくなりました。

タイトルにもありました、和のオイルが入ってるのです。

進化を続けるオイルです。

こちら、ブレンドされている精油のご紹介です。

*第1チャクラ
ベチバー、シダーウッド、サンダルウッド、ローズウッド、パイン、パチュリ、吉野ヒノキ、ジンジャー、サイプレス、フェンネル、ブラックペッパー、キャロット、和しょうが

*第2チャクラ
スイートオレンジ、クラリセージ、ジャスミン、イランイラン、ゼラニウム、フランキンセンス、ラベンダー

*第3チャクラ
ベルガモット、ベルガモットミント、スイートオレンジ、レモン、ペパーミント、グレープフルーツ、ジュニパー、イランイラン、フランキンセンス、バニラ

*第4チャクラ
カモミールジャーマン、カモミールローマン、ローズウッド、クラリセージ、ローズ、ネロリ、パロマローザ、ゼラニウム、パチュリ

*第5チャクラ
レモンマートル、ユーカリ、セージ、ペパーミント、フラゴニア、ベルガモットミント、シュタイゲリアーナ、ティートゥリー、ブルーマートル

*第6チャクラ
ラベンダー、フラゴニア、ユーカリ、クラリセージ、パイン、ペパーミント、レモンマートル、セージ、ゼラニウム

*第7チャクラ
ローズマリー、フラゴニア、パロマローザ、フランキンセンス、レモングラス、ミルラ、サンダルウッド、ラベンダー、ティートゥリー

慣れてきましたが、本当にすごくないですか、この子たち。

第一チャクラのオイルに吉野ヒノキ、そして和しょうが♡

ヒノキにキューンとしてしまいました。やっぱり日本人には特に響くのでしょうかね。他のブレンドも全部新しくなっています。それでもやっぱり毎回ちゃんとそれぞれ抜群の効果を発揮するんです。

 

日本の方はShop ONENESSにてお買い物して下さいね。

すでに買い上げ頂いたお客様、明日の朝一で発送致します。どうかもうしばらくお待ち下さいませ。

 

シドニーの方はサロン(72 Alpha Road, Willoughby) にてお買い物できます。

毎回ですが、このブレンドは今回限り。

ぜひお早めにお知らせ下さい♡

 

チャクラオイルやホットストーンもたっぷり使いながら施術をさせて頂いてます(施術メニュー

こちらもぜひお試し下さいね☆

 

 

おまけ。母が書いた絵手紙。うん、いつまでもかわいく!

IMG_6192

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ