カッサ

マテラのカッサ、新しい子たちが今日実家に到着しました♡

IMG_6197

はい、どの子たちもべっぴんさん♡ 出来立てカッサです。

1つ18000円 /  $210

 

今回もマテラの社会科見学で、石職人、山内さんにお会いしてお話できました。

えっと、今回は2人で写真撮らなかったので(ちょっと後悔、、)7月に撮った写真ですが、このお方が四国一(いえ、きっと世界一)の石職人、山内さん。

20170704_170711_0002

その技を受け継ぐべく、若い職人さんが修行をされているのですが、同じように磨いてるはずなのに、『全然違う』そうです。

熟練の技。神業。神さまのお仕事

会長さんも、「山内さんはすごいんじゃ」と大絶賛。

とっても穏やかで丁寧な方なのです。特別に楕円形のホットストーンを作って下さったお礼を伝えると、これからもどんどんご意見を下さいね、と。なんともありがたいことです。

この良さをたっくさんの方に伝えるのが一番の山内さんへの恩返しになると思ってます。

カッサもホットストーンも世界一だと思います。

どれも買い替えたりするものでなく、ずーっと手に馴染ませながら付き合っていく相棒。中途半端が一番よくないのです。どうせなら、世界一を♡

 

今、はずかしさと戦いながら、動画を撮ってます。

カッサの使い方も、撮りました。オイルベタベタのすっぴんで頑張りましたよ。

ちょこっと文字を入れて、もうすぐ完成。

 

すでにお持ちの方は、さらにしっかり使いこなせるように。やっぱりちゃんとアフターケア、というか使ってもらえるためにできることは全部していこうと思うのです。

まだの方はきっと欲しくなります。心の準備しておいてくださーい。

 

日本の方はこちらShop ONENESSからお買い物できます。

銀行振込でのお支払いでよければ、メールを頂いても大丈夫です。

shiho20652@hotmail.co.jp

 

シドニーの方はしばしお待ちを。

来週の火曜、出来立てカッサも連れて帰ります☆

しほ