アロマ

昨日お知らせしました(こちら)のチャクラオイルのセット、おかげさまで完売です。感謝感謝です、ありがとうございました♡

次作は11月2日以降の発送になります。また新しいブレンド。どうぞお楽しみにしていて下さい♡

じわーりじわりと、本物のエナジーを放つアロマ、植物の愛とパワーが広まっていくこと、本当に嬉しく思うのです。

帰ってきて色々やってますが、このチャクラオイルが広まっていくのも本当に嬉しいことの1つ。

さー、進みましょう。

 

昨日、四国から戻った足で、三宮のパーフェクトポーションに寄りました。オーストラリア発のアロマのお店です。(前の記事は日本のアロマ

創始者であるサルバトーレ氏(オージーの男性です)がセミナーをすると聞いていて、セミナーには間に合わないけれど終わってから寄ってもらったらお話できるかもしれませんよ、と情報をもらっていたので寄ってみたのです。

少し待って、ショップに降りてきた彼をつかまえて、少しお話を。

あー、下手くそですが英語できてよかった!

 

ほとんど全ての商品は彼がブレンドしているとのこと。聞きたいことがたくさんです。

 

チャクラオイルをどうやって作るの?知識?インスピレーション?

なんと23、24種類のブレンドもあるのですが、それがどんなチャレンジングだったか、とか、

その時にトップ〜ミドル〜ベースノート(揮発するスピードが違います)もどれくらい考慮するの? とか

五行(中国の考えです)に沿ったブレンドもあるのですが、その作成の経緯とか

 

お話できて本当によかった!

とっても気さくであったかい紳士でした。

元は鍼灸なんかもされていたそうです。

 

(シドニーの)ボンダイ店で友達が働いてるんだよー、なんて話すと

Oh MASAYO??

と。はい、世間は狭いです。

噂されてましたよ、まさよちゃん。

いつも僕のセミナーに参加してくれて、熱心でとっても素敵な女の子だよねー。と。はいその通り♡

 

共通の話題があると、世界で活躍する方とも話が弾みます。

なんだかほんわか、良い旅の締めくくりでした。

 

えっと、旅の中間の報告はまたおいおいに。

 

さー。今日も素敵な甲陽園でお仕事させて頂きます。

今日もありがとうございました♡

しほ