みんなにマグマ

先日お越し頂いたお客様。

ヒーリングを受けて下さいました。ありがとうございました♡

施術の後お腹がポカポカしているとはおっしゃっていましたが、後ほど飛び上がりそうなくらい嬉しいメッセージが届いて、ご了承頂き、こちらでもご紹介させて頂きますね。

今日はありがとうございました。ヒーリング初体験でしたが、何はともあれお腹マグマが凄い‼️です。まだポカポカしています。便秘だった訳でもないのに、どんどん出ました…

身体の痛みも全体的に良くなっています。

施術中、完全に眠っていた訳でもなかったのに(多分💦熟睡してたりして(笑)終わった後のスッキリ感が素晴らしかった!マッサージの気持ち良さも捨てがたいけど、ヒーリングの力も凄いですね。

日本からのお帰り、お待ちしています。

以上です。

はい♡

オナカマグマ(詳しくはオナカマグマの巻を)に灯火できました!

嬉しい!!

 

私がどれだけ興奮してマグマだなんだと説明しても「しほちゃんだからじゃないの?」と言われたりして。

ですので、こうしてお客様に確かなフィードバックを頂けるのは本当にありがたいことです。

 

便秘でお悩みの方にも、ぜひ受けて頂きたいです。

きっとあれこれ試されたと思いますが、ヒーリング、とはなかなか思い付かないのではないでしょうか。

これは第一チャクラ(尾骨の先端から、下に向かって渦巻くエネルギーだと言われています)を整える手順でのヒーリングを主にさせて頂きました。ホットストーンや、もちろんアロマやフラワーエッセンスのスプレーも使いました。

 

もちろん効果には個人差がありますが、何かが変わるのは間違いないです。

 

宙をふわふわ彷徨うようなリラクゼーションの中で、終わる頃にはオナカマグマが。(私のイメージです)

 

そうだ、昨日施術メニューを少しだけ書き換えました。

ヒーリングをメニューのトップに持ってきました。地味ですが、心意気を表してます。

ぜひぜひ、受けに来て下さいませ♡

 

今日もありがとうございました!!

しほ