コトバのチカラ

少し前に心を開くことの巻で、ハートチャクラに対応する4番のオイルの使い方を説明したのですが、書き忘れてたことを今朝思い出しました。ちょっと補足しておこうと思います。

それは例えば4番のオイルだったら、塗る時に

「私は自分を愛します」

など、言葉は自分がピンとくるものでいいのですが、言葉を(心の中でも、声に出しても)唱えるともっといい、ということです。

使うオイルによってテーマが分かれて、、となると面倒なのであまり考えなくてもいいのですが

1番なら「地球と共に楽しみながら生きていきます」とか「地に足を付けて進んでいきます」とか、いかがでしょう。例ですので、みなさま、どうぞご自由な発想で。

 

言葉はエネルギーで、発するのと発しないのではもちろん変わってきます。

どうせなら、より素敵な日々になるおまじないのような言葉を選んで、精油たちと共鳴させてみるのがよいと、思いませんか?♡

ぜひお試し下さいね。

 

なんでこれを思い出したかというと、

昨日の夜も自分でヒーリングをしてみたんですね。一生に一度でいいかも、、と書いておきながらですが、思い直したのは、私はこのヒーリングをもっと深めて、さらに進化させていくのに、自分でももっともっと体験していかないと、やっていきたい、とそう思ったのです。

その時に、自分でヒーリングしながら言葉を唱えました。

昨日の私は

「私は私を信頼します」

と、そんな内容を。信頼してますが、さらにそれをもっと奥底からのものにするイメージで。

 

するとやっぱりヒーリングにもとても深みが出るのです。

コトバのチカラ、偉大です。

 

ヒーリング、ゆるりを受けて頂くもよし、何か自分に言葉をかけてあげながら受けるのも素敵です。

 

おまけ。

何じゃこりゃの見た目ですが、紅芋(風)のスイートポテト。さつまいもにビーツをちょこっと混ぜてピンクにしました。本日のおやつ。

IMG_5490

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ