オナカマグマ

昨日は魔女家族企画、瞑想会&夜会とアロマのおみや付き第二弾でした♡

満員御礼、ご縁のある素敵なみなさまとご一緒に素敵な時間を過ごすことができました。

みなさま、ミポリン、直子さん、ありがとうございました♡

いつもですが、当日は作って出してしゃべって飲んで。楽しくて忙しくて写真撮れません。じゃんじゃか食べて頂きたいですしね。

 

残りを詰めて、(残り物ですが、、と)今朝近所のお友達にお届けしました。小さいベイベがいるお友達に。

IMG_5450

 

恥ずかしげもなくネタ切れメニューですが、いいの。食べてくれる人は入れ替わるので。

チーズ入りジャンボミートボール。

奥はビーツとフェンネルのサラダ、生ハムとイチジクとフェタチーズでおしゃれパーティー仕様です。私の法則ですが、サラダにイチジク入れるととってもそれらしく素敵になります。

手前はいつもの牛肉のピクルス巻き、名古屋風手羽先、いつものポテサラ(今回はオリーブを細かくちぎったのも入れておつまみ感アップです)写真が切れてますがエビとブロッコリーとカリフラワーのサラダ。

本当に、定番ばっかですが、10人分作るんですもの。味見しなくても作れる、失敗知らずのものだけにしました。

あと、焼き鮭と塩こぶの混ぜごはん。これも鉄則ですが、塩こぶ入れると大体何でも美味しくなります。

 

ワクワクの直子さんからのお土産は豪華3点。大奮発よー、と。私も頂きホクホク♡

IMG_5456

チャクラオイルのマッサージオイル(1番と4番)

特に1番、ですがこの2つを整えるのが今の流れのキーだそうです。

1番は地に繋がる、地球と共に生きるこの今世をより心豊かに過ごすために。

4番は、自分を受け入れ、自分を愛すこと。

この説明をし出すと書き切れないので、また別で書きます、多分。

どちらもこの瞑想会のために作ってもらったのです。日本の生姜のオイルとか、松(だったと思う)の種類の精油も入っています。いくら海外に暮らしていてもやっぱり一生日本人。そんな私たちにガツンと届くブレンドです。やっぱり、さすが!♡

そしてフラワーエッセンス入りのネロリウォーター。黄金のベールの巻でも書きましたが、絶品です。ローズ好きの人は、これも絶対大好きだと思います。

参加して下さったみなさまも、プロダクトと共に素敵な余韻に浸ってくれていたらうれしいなぁ。

 

えと。

そう、タイトルのオナカマグマ!もう、これについて書きたかったのに、ここ2日くらい大忙しで書けなくって、やっとこ書けます。

長くなるので小分けして書いていこうと思います。

 

先日、チャクラヒーリングを自分でイメトレして体験したお話を書いたのですが(さてー。ヒーリング)これの効果がハンパなくスゴイのです。

地球と繋がるヒーリングと表現していましたが、少しだけ訂正。

『地球の中心と繋がるヒーリング』です。

地球の中心、(見たことないけど)燃えたぎるマグマ。

(見たことないので私のイメージですが)それ自体でずっとエネルギーを保ち、力強く、それでいて優しい、赤いマグマ。生命力そのもの。

 

ヒーリングの後そんなマグマが、お腹の中にやってきました。

あくまで私の感覚ですが、でも、絶対やってきました。

 

この2日間の激務はマグマの威力を確認するためだったのかも。と思うくらいです。

ずっと自分の中にあって、支えてくれる、絶えないエネルギーの元気玉。

 

まだ数日しか経ってないのになんですが、このヒーリングは一生に一回受ければ大丈夫なんじゃないかしら、とそんな気がしています。

後は、自らエネルギーを循環させながら、みなさまと共に生きていく元気玉。

私の感覚で書いてますが、こればっかりは確信で、ま、私のブログなので私の感想をとにかく書いていこうと思います。

 

施術もどんどんさせて頂いていますので、ぜひぜひ一度体験しに来て下さーい☆

 

長くなります。。

続きます。

 

しほ