地球と繋がるヒーリング

さて。。

本当にギリギリなんですが、来月日本でさせて頂く施術メニューをまとめていきます。

少し諸事情ありまして、ヒーリングの内容を決めきれずにおりました。

ご縁ありまして伝授してもらったチャクラヒーリング、編み出した大先生とのやり取りの中で、施術していいのか、それを人に伝えてもいいのか、が最終的に決まらずにいたのです。その価値の大きさを今更ながら感じております。

数ヶ月前から施術はしていたのですが、それも少しミスコミュニケーションがあって、実はそれを丸々やってはいけない段階だったのです。。

不思議なもので、それが分かってからはさっぱりヒーリングの予約が入らなかったのです。マッサージばっかりでした。そんなものですね。

 

昨日全てすっきり解決(もちろんモメていたわけでは全くないですよ)

習ったチャクラヒーリングも堂々と施術できる段階になりました。

 

全てがベストタイミング。そう思っています。

 

大きな宇宙の流れの中で、今一番大事なのは第一チャクラを整えるヒーリングだそうです。(1時間ほどかけて、全身にお手当ヒーリング、要所要所でツボ押しや軽いマッサージも入ります)

何人か練習をしてきた中で、私も実感として、その手技が一番効果が大きい。

 

尾骨の先端にあると言われる第一チャクラ。渦巻くエネルギーセンターと言われています。そのエネルギーが整うことでしっかり地面と、地球と繋がります。

 

ヒーリングの前と後で別人、とはちょいと大げさですが、そんな方もいました。

しっかり地に足が付く、現実的なアイディアが浮かんで行動に移す、心穏やかになって他の人の言動に振り回されない。

貧弱な言葉で表現するとしたらこんなでしょうか。人によってもちろん様々なんですが。

お腹が活性化する方も多い。ヒーリングしながら私も一緒になってぐるぐるお腹が動き出すのがいつもパターンです。

 

でも、どんなヒーリングもそうですが、具体的な効果を期待するというよりも、リラックスして自分の中にすでにあった治癒力を起こしていったり、自分の中にすでにある解決法に辿り着いたり、そんなものだと思います。

私のヒーリングは特にオーストラリアの自然のエネルギーもぎゅーっと入ります。霊気のエネルギーも、もちろん。「私のヒーリング」になっていくんですよね。

マテラのホットストーン、直子さんの精油ブレンド、フラワーエッセンスのスプレー。どこを切り取っても世界品質。心強いパートナーももちろん揃えて連れていきますね。

何かが必ず、動き出します。

 

『ヒーリング』と言うと、私が何か言い当てると思われる方もたまにいらっしゃいますが、私の場合はみなさまが、ご自身で答えに辿り着いたり、必要な映像を見たり、ただ深いリラックスに導くお手伝いと捉えています。

みなさまにその時に必要なことが起こります。

はい、お楽しみに♡

 

施術メニューのまとめですが

*地球と繋がるヒーリング(その時の状態によって他のヒーリングとミックスすることもあります) 75分 15000円

*ヒーリングエステ(全身アロママッサージです。いつものチャクラオイルを使います) 

90分 22000円

120分(フェイシャル付き) 28000円

 

です。

ヒーリングは服を着たままで施術します。どうぞゆったりできる格好でお越し下さいませ。お着替えをお持ち頂いても大丈夫です。

場所はいつもの甲陽園。阪急甲陽園駅から徒歩5分ほど。素敵なお庭のあるヒーリングスペースです。場所の詳細はご予約の後にお知らせ致しますね。

どのメニューもお茶とお茶菓子が付きます。どうぞお時間に余裕を持ってお越し下さいませ。そしてお土産にチャクラオイルを入れたマッサージオイルをお付け致します。おうちに帰ってからもぜひご自身を労ってあげる時間を作って下さいね。

 

 

日程は

10月15〜20日、26〜29日。

時間は 10時スタート、2時スタートからお選び下さい。

日によっては時間をずらすこともできるかも、しれません。お問い合わせ下さいね。

 

気付けば3週間切ってます、、。よいご縁が繋がりますよう。もしご興味のあるお友達などいらっしゃればご紹介頂ければありがたいです。お値段以上の価値を、愛をエナジーを込めてお届け致します。どうぞよろしくお願い致します。

 

ご予約、お問い合わせは

shiho20652@hotmail.co.jp

高貝志穂 

 

 

みなさま今日もどうぞ良い1日を☆

しほ