かなえちゃんとコラボお茶会 10月22日(日)

さて!

日本でのスケジュールが少しずつ決まってきました。

まずは、ナチュロパスかなえちゃんとのコラボお茶会です。西宮市甲陽園にて。

かなえちゃんについては何度もブログや書籍でもご紹介させて頂いています。

こんなに聡明で、愛に溢れ、感性の豊かで、、

かなえちゃんを表現するのに私のボキャブラリーが全く追いつきませんが、なんせ素敵な女性なのです。

こんな仲良しになって、一緒にイベントができるなんてなんたる幸せなことでしょう。

それぞれの個性を出し切って、素敵な会にします♡

かなえちゃんとのコラボお茶会は春に東京と甲陽園で開催してから約半年ぶりです。前回のフィードバックも踏まえまして、さらにパワーアップ、楽しくて濃厚な3時間になること間違いなしです。

 

内容ですが

かなえちゃんは 『うつのための自然療法』 について。

前回のお茶会ではナチュロパスのセミナーレベルの話にも及んでいたのですが、今回はもう少し緩めにまとめるね、と。

『うつ』と診断されなくても、心が疲れてしまうこと、アップダウンは誰しもが経験すること。

薬に頼りたくないけど、でもどうしていか分からない、そんな方も多いのでは。私もお話が聞けるのをすごく楽しみにしています。自分や周りの人にも、きっともっと優しくなれるのではと思います。

体や心のメカニズムを知っておけば、対策も立てやすいですよね。

 

そして私は、ですが

前にも少し書きましたが今回の引越しでの経験と、今までの学びをまとめます。

今までのお茶会では体のことを話すことも多かったのですが、今回は自分の空間、スペースの作り方をメインに。そのエネルギーの整え方、おうちや職場との上手な付き合い方などもお話しする予定です。結局それが体の健康にも繋がっていくのですけどね。

そして、自分との上手な付き合い方、インナーチャイルドとの信頼関係についても。

自分を大切に、とはいつも霊気のクラスでもお話することですが、もっと具体的に、私の体験談なども交えながらお話させて頂きますね。

きっと、これからみなさまが、自分の暮らすスペースを癒しの空間にしていける、そんなお手伝いができると自信を持ってお届け致します。

 

かなえちゃんと私、それぞれの得意分野でそれぞれのアプローチでお話しますが、いつもちゃんとまとまるのです。それぞれ、プロなんですよね、やっぱり。

 

そして、今回は素敵なお土産付きです♡

このテーマに合わせて、直子さん特製のルームスプレーを作ってもらうことになりました♡

たっぷり50mlサイズです。

予定では、オーストラリアの森林浴を感じられるようなすっきりしたアロマ、そしてシュッと自分の軸に戻って気持ちもアップリフトできるフラワーエッセンス、浄化の作用も入れて、、

はい、贅沢なリクエストですが、それでもちゃんと完成するのが直子さんのプロダクトのすごいところです。

その時の精油のメッセージに合わせて少し変わる可能性もなくはないのですが、きっとみなさまにベストなお土産が行き渡るのは間違いなしです。どうぞそちらも楽しみにお越し下さいね。

 

日時は

10月22日(日)1−4pm

場所は 阪急甲陽園駅から徒歩5分。前回と同じ会場です。詳しい住所はお申し込み後にお伝えさせて頂きますね。

参加費は 7500円 当日現金でお願い致します。

定員10名さまです。質問タイムもあります。

 

自然療法に興味のある方、

初めての方、男性の方も、

どなたでも、大歓迎です。

 

お申し込みは

shiho20652@hotmail.co.jp

高貝志穂

もしくは、かなえちゃんにご連絡頂いてももちろん大丈夫です。

 

素敵なご縁が繋がりますよう。

ありがとうございました!!

しほ

 

*かなえちゃんのサイトの告知ページはこちらを。

かなえちゃんがお話してくれる内容もこちらに詳しく記載されております☆