一期一会のアロマたち。

昨日。お待ちかねの新しいオイルたちが到着しました♡

IMG_5363

新しいチャクラオイル。ラベルも新しいの。さらに可愛くなりました。

IMG_5364

あー、かわいーい♡ 並べるとなおさらです。

 

使っている精油が、前回と結構変わりました。ざっと書きますと、

*第1チャクラ
パイン、サイプレス、ベチバー、パチュリ、ローズウッド、キャロット、サンダルウッド、ミルランダーウッド、レッドマートル、ジュニパー、ジンジャー、フェンネル

*第2チャクラ
クラリセージ、イランイラン、スイートオレンジ、ジャスミン、シスタス、ローズウッド、ゼラニウム、プルメリア、ローマンカモミール、プチグレンオレンジ、フェンネル

*第3チャクラ
ベルガモットミント、ベルガモット、グレープフルーツ、パイン、レモン、ベイローレル、オレガノ、バニラ

*第4チャクラ
クラリセージ、カモミールローマン、カモミールジャーマン、ローズウッド、パロマローザ、フランキンセンス、ゼラニウム

*第5チャクラ
ユーカリ、セージ、レモンマートル、ベルガモットミント、スパイクナード、ブルーマートル、ブルーガム、ペパーミント、ベイローレル、フランキンセンス

*第6チャクラ
ラベンダー、フラゴニア、セージ、シスタス、ホーリーフ、ゼラニウム、ペパーミント

*第7チャクラ
フラゴニア、セージ、レモングラス、ラバンディンスーパー、フェンネル、フランキンセンス、ミルラ

、、圧巻です。

ものすごい種類の精油が使われています。

いくつか初めて使われる精油がありますが、ベイローレル(月桂樹)なんかも。。

こんな精油あったんだ、、と思うのも。はい、私ももっとお勉強しないとです。

 

ブレンドの土台はハワイで作られました。

『上に繋がりやすい』そうです、ハワイのエネルギーは。

 

そして、その土台となったブレンドをシドニーに持ち帰り、最終調整を。

オーストラリアは、大地のエネルギーが強くて、そして過去のカルマやトラウマの解消をとても助けてくれるそうです。

この2つのエネルギーが調和されたブレンド。

物質的に考えた精油のブレンドと、そのエネルギーと。

やっぱすごいなぁ。。

 

ワクワクで新作を試させて頂きました。

間違いなく『直子さんのチャクラオイル』で、今までと似ていると思う部分もあるのですが、今回のは、とっっても、優しい。マイルド。

1つ1つが完成されたブレンドなんですが、7本の調和、ハーモニーをものすごく感じます。

単品でもいいのだけど、このシリーズは特に7本セットがおすすめだと思いました。

 

『一期一会』

そんな言葉が浮かびます。

毎回素晴らしいブレンドだけど、毎回変わる。使われる精油も、エネルギーも。それぞれの子達が、ベストタイミングで必要な方に届くのだと思います。

 

直子さんのエネルギーも入るし、私が保管している間に私のエネルギーも加わって、また変わっていくのです。

直子さんにいつも言われるのは、うちにあるチャクラオイルは軽やかになってる、と。うちは植物もとっても元気に育つのですが、なので精油たちも元気になるのよねー、と。なんとも嬉しいお言葉です。

ご縁のある方の元にお嫁に行ったチャクラオイルたちは、またその先で新しいエネルギーと混ざって、使ってくれる人にとってベストな状態へと変化していくのだと思います。なんだか、ロマンです。

 

愛情を込めて、7本セットが出来上がっていきます。

IMG_5375

(私はお包みが苦手なので、横で説明書を折り折りしていました)

 

そしてユーカリの森も到着♡ 5mlサイズに加えて10mlサイズも。

IMG_5371

 

こちらもShop ONENESSに並べました。

商品のお値段の割に送料が高いのですが。。よかったらチャクラオイルのセットと一緒にお試し頂けたらなぁと思っています。

チャクラオイルもそうですが、「手放せない!♡」とリピーターさん続出です。

オーストラリアの森林浴、どうぞお試し下さいね。

 

シドニーの方は、うちに在庫あります。お取り置きご希望の方はご一報下さいませ。香りをお試ししたい方もぜひどうぞ♡

 

今日もありがとうございました♡

しほ