9月の瞑想会と夜会 お土産付き☆

9月のミポリンの瞑想会の予定が決まりました♡

今回も豪華バージョンです♡

(前回のブログは夜会記録

9月28日(木)18時スタート

場所は、新しい私のお家サロン 72 Alpha Road Willoughby

です。

前回と同じく、ミポリンの瞑想会をして、私がご飯作って、直子さんのアロマグッズ(2か3種類の予定です)のお土産付きです。

はい、豪華♡ 大満足頂けること間違いなしです。

 

お代は$80とお酒はBYOです。

食べられない食材などある方はご連絡下さい。

アロマグッズも、アレルギーや妊婦さんにも対応して頂けますのでご連絡下さいね。

 

ミポリン、直子さん、私。この3人での企画はこれを最後にして当分は開催できません。。10月は私が日本に行ったり、そして直子さんもハワイにお引越ししてしまうから。

ちょっと寂しいけれど、みんな変わって進んでいくのですね。

この貴重な会を、みなさまとご一緒できるのを楽しみにしております。

 

7名様までですので、ご希望の方はどうぞお早めにお知らせ下さいね。

ハウスウォーミング、サロンウォーミングのパーティーも兼ねて、楽しくワイワイできたらなーと思っております。

いつも通り盛りだくさんのお料理を作ってみなさまのお越しをお待ちしておりまーす♡

 

車で来られる方は周りに駐車スペースたくさんあります。Frenchs Roadに停めるのが楽チンかと思います。

バスの方はバス停から徒歩5分ほどです。

 

瞑想が初めての方もどうぞお気軽に。

ミポリンの優しい誘導があるので安心して委ねることができるのです。忘れてた記憶の扉がパカッと開いたり、体が緩んだり、行ったこともない景色に出会えたり、、何が起こるか分かりませんが、必ずその時に必要なことが起こるのです。

毎回違う誘導瞑想なので、何回参加しても新しい発見があるのです。

 

お申し込みは

0404209922

shiho20652@hotmail.co.jp

しほ

 

もしくはミポリン、直子さんに直接ご連絡頂いてももちろん大丈夫です。

お待ちしております☆

 

今日もありがとうございました。

しほ