カッサのフェイシャル

ここ最近、フェイシャルの施術をさせて頂くことが増えています。

習いたいと言って頂くこともちらほら、ありがたいことです。フェイシャルは、少しのコツを知っているのを知らないのとで差が大きく開きます。

私がシドニーで少しだけ通っていたビューティーの学校では、残念ながらそんなコツを教えてくれる先生はいませんでした。やっぱり基本を日本で習得してよかったなと、心から思います。良い学校もあるとは思うのですけどね。

 

さて、フェイシャル。

マテラのカッサをお試ししたい!という方も多くて、ぜひぜひ♡と。

実際に試さないと分からないことだらけです。

DSC_3398

 

私はいつもお客様に使う時は、お湯につけて温めてから使います。

パワーストーンの巻でも書きましたが、温めてから使うとエナジー倍増。そして何より気持ちいい。

あったかくてツルツルの滑らかな表面なので、あれ?これ、手?と思われる方も多いのです。

カッサです、カッサ。世界一のカッサです(私が思うに)

 

冷たいざらっとした石で痛くされると、思ってましたか?と言いたくなるくらい、気持ちよくてびっくりされる方が多いのです。

だから世界一なのです♡

 

痛いほどには使いませんが、初めて受けられる方は、意外と顔が凝っていたことに驚かれる方も多いです。

ゴリゴリ、とじわじわ、じょりじょりの間のような(?)そんな感覚があって、凝りが取れていくのが分かると言われます。

 

みるみるうちにお顔がほっそり、艶やかになります。

目に見える変化が出るので、やっていて本当に楽しい。

幸せなお仕事です。

 

柔らかい指だけでは捉えきれない細かい部分にもカッサはしっかり届くので、ハンドマッサージと併用するのが最高ですね。

本当に出会えてよかった♡

 

セラピストさんにも使って欲しいなーと願っております。

(私が思う)世界一のカッサ、お値段は

$210/  18000円です。

お顔にも体にも、心強いパートナーになって頂けますように♡

 

今日もありがとうございました!

みなさま、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ♡

 

しほ