軸を作ること

今朝のこと。チャクラオイルの単品のオーダーを、続けて数件頂きました。

ありがとうございます♡

波がじわじわと。

みなさまリピーターさんです。

はじめはセットで買って、減りが早いオイルを追加で購入される方が多いのです。(もちろん1本ずつ揃えていかれる方もいます)

 

嬉しいなー。

朝からじわじわ嬉しさがこみ上げております。

一時のブームで終わるわけでなく、少しずつ確実に。

私もそうですが、手放せない♡ そう思ってくれるファンの方がじわりじわりと増えています。私が作ってるわけではないですが、初めの誕生に携わったし、思い入れもひとしおです。

 

私もディフューザーで焚いたり、ティッシュに垂らして枕元に置いたり、自分にもお客様にもマッサージに使ったり。毎日の生活に欠かせないアイテムになっております。

使い切る頃には、また少しレシピが変わった新しいブレンドが誕生しているので、それも楽しみ。オイルと一緒に自分も成長していけたらいいな、とそんな風に思います。

 

「これで運気が上がる」とかではありません。

「より自分らしく、自分に正直に」生きていく1つのお助けアイテムだと思っています。もちろん抜群の香りやエネルギーにもどっぷり癒されるのですが。

私も初めのうちは、香りに癒されて、それだけで十分と思っていたのですが、ふと気付いたら

 

自分の意見をはっきりと丁寧に言えるようになった

日々穏やかで、不安や不満を感じていない

よく眠れる

自分を信じて

集中力が増した

人と比べない

 

そんなことが、より自然にできてきたと思います。

前からやん、とツッコまれそうですが、でも確実に自分の変化を感じています。

イライラしない。人にも優しく。

やること、付き合う人、行く場所。

自分で決めて自分で行動する。でも頭で考えすぎない。

過去を振り返ると、たくさん考えてよかったことなんて、残念だけどほとんどありません。強いて言うなら、こんな私のちっこい頭の限界を知れたことが、よかったことでしょうか。

 

とにかく、自分で行動を起こした先に「運気が上がった」と言える状態になるのかもしれません。やっぱり、自分次第。

自分の軸をさらにしなやかに作っていくお助け。

 

今までと同じではいかなくなるかもしれません。

環境や人間関係、お仕事、諸々。少し感じていた違和感があったとしたら、それがさらに明らかになって、嘘つけなくなっていく、そんな気がします。

自分に正直にならざるをえない。

どんな明るい世界へ向かう変化だとしても、変化には勇気が必要です。

 

チャクラオイルを使ってみたい!愛用してます!

そんな人は、心(魂)のどこかで、変わる準備ができている人なんだな、そんな風に思います。勇気のある人。自分に正直に生きる準備ができた人。心を開く準備ができた人。もしくはすでにそんな人。

 

ま、もちろんチャクラオイルに興味がなくても、自分に真っ正直に生きている方はたくさんいらっしゃいますが。

 

わかっていてもね、進めない時もあります。

でも、余分をそぎ落として、自分の声に耳を澄まして。

より自分に正直に、魂が奥からワクワクするようなことをして、人にたくさん喜んでもらいながら、生きていけたらいいな。

とにかく、進んでいこうっと。

 

話がそれました。

チャクラオイル、単品でも、ご希望の方はご一報下さいね。

10月半ばからの日本帰国にも、もちろん連れて帰りまーす。

 

今日もありがとうございました♡

志穂