黄金のベール

先日のこと。

直子さんに、新作の化粧水を持ってきてもらいました。

ネロリウォーター♡

なんともゴージャスな香り。妖艶、という表現が合ってるか分かりませんが、なんとも深くて女性らしい香り。そしていつもの直子さんのプロダクトに共通する、抜群の完成度のエネルギー。

フラワーエッセンスも入っているのです。

お顔だけでなく、髪から全身に振りかけて、私の感覚ですがゴールドに輝くベールを身にまとう。朝と夜の習慣になりました。

寝る時も、優しいゴールドのエネルギーに包まれてる感覚です。

 

こちらのネロリウォーター、$22/ 100ml でお分けできます。

残り4つあります。今後、ラベルが完成したり内容がさらに濃くなったりでお値段が上がる可能性もありますが、どうぞご了承下さいね。こちらは直接お渡しできるお客様のみとさせて頂きます。

お取り置きもできますので、ご希望の方はお知らせ下さいませ。

キラッキラ美しくなりましょう♡

 

 

さて、そしてお家探しの続きです。

今日は1件だけ、なんだか気になったノースのお家を見に行ってきました。仕事の合間、時間も限られていますので本当に気になることだけ見に行くことにしています。

ウィロビーの一軒家。ノースブリッジ寄りで、東京マート(日本の食材が売ってるお店)までも歩いていけます。

 

昨日すっきりと妥協しない点と妥協しても良い点が分かったので、気分も軽い。

ここ、キッチンスペースがとってもいい感じ。キッチンもリビングダイニングも大きな1つのスペースです。

IMG_5213

こじんまりですがお庭も!

IMG_5215

 

ただ前の道の車の量が多くて、それだけが考え中の理由。私もブイブイ運転するし、けっして文句を言える立場でもないのですが。

今日はオープンインスペクションで、ドアもガレージのゲートも開けっ放しだったので、それを閉めた状態でどれくらい音が気になるかを、もっかい確認しに行けたらなぁと思ってます。

今日見に来てたのは、なんと私だけだったのです。じっくり見れて、ラッキーでした♡

 

さー、楽しく進もう!

 

話が飛びましたが、ネロリウォーター欲しい人、どうぞご一報下さいね。

 

バタバタしてるようですが、どう転んでも来月までは今のお家、セントラルパークで精一杯お務めさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!

ヒーリングもどんどん進化中でございます♡

 

今日もありがとうございました♡

しほ