美味しいお鍋

about life には、キムチも売っています。キムチは英語でもKimchi、です。ちなみに。

白菜と、ケールも入っています。しょうががしっかり効いています。

IMG_5138

赤い実が入っています。

IMG_5139

初めて買った時は「梅干し?!」かと思いましたがそんなわけもなく、インカベリーでした。酸っぱい実。ほおずきの1種だそうです。

ドライフルーツになったのはよく買っていたのですが、キムチにもインカベリー!

 

昨日はお友達とお鍋しました。

酒粕とお味噌とキムチ。インカベリーが入るとちょっと薬膳鍋風です。美味♡

IMG_5159

体も中からホコホコにあったまって、お野菜もいっぱい食べて、はい、幸せ!

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

しほ