神業ブレンド

昨日、直子さんに新しい「ユーカリの森」を納品頂きました。

IMG_5086

直子さんらしい、可愛らしいパッケージ。

同封されている説明書には、ブレンドされている精油、使用方法、注意事項など丁寧に書かれています。

 

会う度にパワーアップしていく直子さん。

チャクラオイルもですが、ブレンドする度にパワーアップした直子さんに並んで精油たちもパワーアップしていきます。

 

いつも精油たちと対話してブレンドを作る直子さん。昨日たっぷりお話していたのですが、本当に細かい、的確な指示が入るそうです。

「その精油、もっと。あと何滴」

「ストップ!」

とか、色々。

私は我を無くして、ただ精油たちを信じるだけ。

そう直子さんは話してくれます。

 

我をなくす、無心になる。

神業、天職。天のお仕事をする時にそうなっていくのだと思います。

 

特にこの『ユーカリの森』は、その指示が、テキパキじゃんじゃん入るそうです。

 

今回頂いたのは、前のブレンドよりもなんだか優しい香り。パワフルだけど優しいのです。直子さんも、そうよねー、優しくなったよねー、私も変わったからかしら、と。

優しい香りにしよう!と作ったわけではないのです。ただ無心で、瞑想状態のようになって作ると言ってました。

本当に、神業。

出会いに感謝。

 

数種類のユーカリの精油。それだけでなく、レモンマートルやフラゴニアやサンダルウッドなどなども入っていて、すっきり。

特にレモンマートルは「上に繋がりやすい」そうです。ま、あまり考えなくてもいいのですが。

 

チャクラオイルに並んで、このユーカリの森を使ってマッサージすることもできます。最近人気です。まさに森林浴状態でエステ。最高ですね。

 

$18。日本へのお土産にもとっても喜ばれます。

 

そして近々日本でも販売開始予定です。

本物がどんどん広まります、楽しみ!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

みなさま良い日曜日を♡

 

しほ