旅のお供

今回の出張の前に、直子さんからごっそり心強いアロマグッズが届きました。

IMG_5014

左から、ロールオンのアロマブレンド。ルームスプレー。これは先日のお誕生日のお祝いに。ありがとう、直子さん♡

ロールオンは私用ブレンドです。 スキッと私らしいスッキリ感で、日本の出張も軽やかに過ごせますように、と。心強い!

そしてフラワーエッセンス。これは摂取用です。これも私ブレンド。遠隔でも、エネルギーを感じてその時の私にぴったりのエッセンスが選ばれてブレンドされます。慣れたけど、やっぱすごいなぁ、直子さん。

 

そして右側に並ぶのはお客様用にブレンドしてもらった新入り君たち。

スプレー2種は、フラワーエッセンスや精油、そしてカランコロンと小さいクリスタルが中に入っています!ゴージャス!

1つは浄化。浄化というとちと大げさに聞こえるかもしれませんが、生活していると色んな人のエネルギーに触れて、時々疲れてしまうこともあります。私でも、もちろん。人混みを歩くとどっと疲れたり、ふとした時にあれ、これ体だけの疲れじゃないよね、とか。そんな時に中からクリアにしてくれます。

そしてもう1つのスプレーは、さらに軽やかになるために。白くてほんわかした光のイメージが浮かびます。

どちらの香りも、もちろんバツグンで、やっぱり直子さん、すごいなぁ。

 

そして、アロマのブレンド2種。これはフェイシャル用に作ってもらいました。いつものアルガンオイルに希釈して使います。

2種類作ってもらって、1つ目は『アジアンビューティー』をテーマにしたもの、もう1つは『内から溢れる美しさも、もっともっと引き出してくれる』そんなブレンド。

施術、どんどん内容が濃くなっていきます。

今回お会いできるお客様、どうぞお楽しみにしていて下さい♡

 

 

今日もありがとうございました♡

あと4日、東京で過ごします。

 

志穂

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です