『親友はスピリチュアルカウンセラー その3』

改めまして、出版のお知らせでございます!

じゃん♡ かわいい表紙も完成し、昨晩から無事アマゾンに並んでおります。

51KgpYV+IRL

前作の番外編を含む、4冊目になります。楽しいのだけど、本はやっぱりちょっと大変、頑張りました!自分もしっかり褒めてあげようと思います。

いつもブログや書籍を読んで下さっているみなみなさま、本当にありがとうございます。

 

神戸を拠点に、日本中、時々シドニーで大活躍のあーちゃん(岩津麻佳ちゃん)のエピソードをまとめたシリーズです。進むにつれてどんどん話が膨らみ、

神社の神様のお話や、世界の自然療法、本物のアロマやフラワーエッセンス、

もちろん動物との対話、天国との存在との対話、自分の中の自分との対話

あれこれ、たくさんのお話がぎゅっと詰まっています。

 

引き寄せや成功の法則とかではありません、一応。

 

「今までなんとなく感じていた見えない存在とか、勘違いかと思っていた不思議体験が全部納得できるものになった」とは、少し前に過去の3冊を読んで頂いた方からの感想です。

 

これからも同じように現実の生活は続いていくわけですが

ふとした時、例えば

動物や赤ちゃんと接する時に「意思疎通できてる!」と自信が持てたり

大自然の中で包まれている安心感を覚えたり

神社でありがたい気持ちになったり

亡くなった大事な人やペットをふと近くに感じたり

宝石でも、パワーストーンでも、身近な石がとっても愛おしく感じたり

 

そんな諸々が、きっとスッと腑に落ちるのではないかと思うのです。

 

1冊目から、ずっと短編集です。それでも続いていくストーリー。

出版☆41ht2ZCsO2L51KgpYV+IRL%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

あー、完全に自己満足ですが、並べると嬉しくなってしまいます。(画像をクリックするとアマゾンのページへ)

その1の表紙はあーちゃんの愛鳥、ちーちゃん。

その2は同じくあーちゃんの家族 ちゃまとおたまちゃん

その3はあーちゃんの恋人アリオン。「あなたがしあわせになりなさい」そんな全ての人に送るレッスンをあーちゃんを通して伝えてくれました。

番外編は、かなえちゃんの愛犬キティさん。天国からのかなえちゃんへのメッセージをあーちゃんが伝えてくれました。思い出したら泣けてしまう。

 

じわじわと、本物のスピリチュアル(むしろ誰もが持っている当たり前の能力といった方がいいかもしれません)が広がっていきますように。

番外編の魔女本には、そんな当たり前を当たり前にして過ごす3人の女性(かなえちゃん、ミポリン、直子さん)が描かれていて、ぐんっと親近感が湧くのです。3人とあーちゃんの不思議なご縁はこれ以降しっかり繋がって、どんどんお話が膨らんでいきます。

 

自分で書いておきながら、自分で作った物語ではないので、ジーンと感動して時々泣いたりしています。幸せなことです、全く。

あーちゃんはじめ、登場するみんなが素晴らしすぎるのです。

 

「スピリチュアル」を、何かを言い当ててびっくりさせたり、依存させたり、そんな風に思っている方がもしいたら、そんな方にもぜひぜひ読んで頂きたいなぁと思います。きっと、概念がごろりと変わるはず。

 

電子書籍です。初めての方は購入画面からKindleをダウンロードして下さいね。購入後、そこにぴゅんと書籍がやってきて、すぐに読み始めることができます。

世界中、どこにいても。もちろんスマートフォンでも読むことができます。

すごい時代です。

 

アマゾンに登録している住所によって、購入できるページが変わります。

日本の方は こちら

オーストラリアの方は こちら

から、お願い致します。こちら以外の方はそれぞれのお国のアマゾンのページで『ASAKA3』で検索して下さいね。

 

あーちゃん

えりなちゃん、ゆきこさん

かなえちゃん、ミポリン、直子さん

えみさん

他にもたくさん携わってくれたみなみなさま。おかげさまでこうして形にすることができました。心から、ありがとうございました。

しほ

 

 

『親友はスピリチュアルカウンセラー その3』」への2件のフィードバック

    1. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

      ありがとうありがとう、あーちゃん♡
      じわじわと嬉しさがこみ上げてきました。

      さらに軽やかになって日本に向かいまーす!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です