ツナガリ

ちょっと前。プロフィール写真を変えてみました。

はい、こちらに。

DSC_3649

大好きな木と一緒。嬉しそうな私。

これを見た、あーちゃんからメールが来ました。

写真見てびっくり、2度見したって。

2年以上前、あーちゃんが見てくれた私の前世の一場面。オーストラリアの赤い大地でお兄ちゃんと一緒にいた時のこと。

ほぼ裸んぼで暮らす、ちっこい私。

その女の子がそのまま成長して娘さんになった感じ!

だそうです。

1冊目の『親友はスピリチュアルカウンセラー』に詳しく書いたくだりのやつです。若き戦士だったお兄ちゃんは戦いに行ってしまいました。

でも、今世でもね、ちゃんとお兄ちゃんに会えましたよ。約束は時を超えて果たされることもあるのです。

 

あー。なんか嬉しい。

素に戻っていったような。

 

大人っぽいお化粧もせず、いいのかな、私。とほんのちょこっとだけ思っていた矢先のこと。人と比べなくていいんですよー。人には言うくせに。

いいんだよーと言われたような。

 

あー。ほっこりの夜でした。

おやすみなさいませ☆

しほ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です