もうすぐ出版っ

おそらく明日、遅くても明後日、

『親友はスピリチュアルカウンセラー その3』

出版しまーす!

今、少しだけ表紙を手直ししてもらっていて、それを待ちながら最後のチェックを重ねているここ数日でございます。

シドニーから、本が出せる。エライ時代になったものです。

 

書くのは、ほぼカフェにて。(いつものアリスのカフェ

読み返して、書き直して、はひたすら家で。

自分の書籍ながら、ジーンと感動して泣いたり、声に出して読んで確認したりするので、最後は家じゃないとできないのです。

 

書くのは、全く苦ではないのです。

あーちゃん含む、本に携わってくれた方々に「よく覚えてるね〜!!」と何度も言われました。

数字に弱い分、記憶力はいいのかもしれません。

本のためにメモに書き残すことは普段しないけど、一旦スイッチが入るとどんどん記憶が蘇るのです。

 

でも今回は読み返して何度も小さいミスを見つけて書き直し、、の作業をたくさんしました。

ここでは漢字なのに、こっちはひらがなやん

とか

同じ表現何度も使ったり

、 の位置が変だったり

が を に なんかが変だったり

 

自分でやると、大変。

でもその分達成感もひとしおです。

 

書くのは一気なんですが、自分で読み返してジーンと感動してます。登場してくれるみんなが素晴らしすぎるのです。

 

どうぞ楽しみにお待ち下さい♡

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!

しほ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です