あと5日で!

あれよあれよと言う間に、日本行きまであと5日になりました。

早い!楽しみます♡

 

今朝は日本に持っていくプロダクトを少しずつパッキング始めました。この作業、結構好きなのです。大好きなものだけを詰めていく。大好きな人に届く。

 

そうだ、ミポリンのソイキャンドルもやってきました♡

DSC_3503

1つ2500円。ご希望の方はお好みの色もお知らせ下さいね。愛が詰まってます♡ 低温でゆっくりゆらゆら燃えるソイキャンドルは、45時間ほどもちます。環境にも優しいキャンドルです。

 

シドニーのお客様は、もしお買い物したい物がありましたら21日(水)の午前中まで対応可能です。

そして、施術は18日(日)11時スタートが1枠空きました☆ それを過ぎますと7月12日以降のご予約受付になります。しばしご迷惑をおかけしますが、またパワーアップして、たくさんネタも仕入れて、日本のいいものたくさん持って帰ってきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

 

さて、日本でのスケジュールですが、関西の施術とクラス、あとは四国の社会科見学にまだ空きがありますのでお知らせさせて頂きますね。

 

まずは霊気のクラス。

6月28日(水)11−17時 

1日完結の、大事なエッセンスをぎゅっと詰めたクラスです。途中1時間のランチ休憩を挟みます。

3万円。残席3つ。

再受講は2万円です。クラスについて、詳しくはこちらをご覧下さい。

 

そして施術は

7月6日(木) ①13:00〜 ②16:30〜

の2枠空きがあります。

 

90分コース 22000円

120分コース 28000円 こちらはフェイシャル付きにすることもできます。

オーガニックのアルガンオイルをベースに、精油のブレンドを加えて全身アロママッサージ。

施術の後にはオーストラリア土産の美味しいお茶菓子とハーブティーをお出しします。

 

クラス、施術ともに阪急甲陽園にて。駅から徒歩5分ほどです。詳細はお申し込み後にお伝え致しますね。

 

そして、7月4日は四国、愛媛県にて大人の社会科見学です!

赤い鉱石、マテラ。これから美容界、健康界で引っ張りだこになる(と思う)マテラ。

社会科見学では、工場見学や、カッサを作ってくれている職人さんにご挨拶、緑溢れる秘密の場所でのお弁当ランチ、そして夜はBBQ。

BBQの前には、ご希望の方にカッサの使い方や美容健康情報をお伝えするプチお茶会を担当することになりました。カッサをすでにお持ちの方はご持参頂くと分かりやすいかと思います。ご希望の方は事前にお送りすることもできるし、当日お買い物もできるかと思います。もちろん、ご希望の方だけ、ね。

初めは10人か15人乗りのバスで、と言っていたのに話がどんどん大きくなって、40人乗りのバスで行くことになりました。ほんと、1クラス分です。

関東からの参加者さんもすでに4人ほど。ビッグイベントです。

あと10人少々、お席がありますのでご希望の方は6月25日(日)までにお知らせお願いします。

朝10時にたかのこのホテル前にバスが到着します。

ちなみにマテラ温泉のあるホテルです。

ちなみにですが、その昔空海さんが発見したそうです。

こちら、ホテルのHPからお借りしましたが

1200年ほど昔、この地にお立ち寄りになられた弘法大師が付近を散策されていたとき、草の間から湯煙が立ち上っていたところを発見され、弘法大師はそれを「弁天池」と名づけられました。「この池にて湯浴みするならば諸人万病も快癒疑いなし。」と仰せられたのだといわれています。そして今、歴史ある、この地に「たかのこの湯」・「たかのこのホテル」が蘇りました。

行く先で、よく空海さんの軌跡に出会う私。

今回も♡

これも楽しみの1つです。

(私は空海さんの大ファンなのです)

 

話を戻し

社会科見学ですが、東京から当日の便でも10時なら間に合うそうです。

ご縁のある方とマテラ尽くしの1日を過ごせるのを楽しみにしております!

こちらのあーちゃんのブログも合わせてご覧下さいね。

参加費は、マテラさんのご好意でなんと無料です。ランチのお弁当もご準備下さるそうです。BBQ参加の方はそのお代だけご準備下さい。2時間食べ放題飲み放題で3900円です。

 

今回も盛りだくさん。

遠足は今回は開催なしですが、また秋にでもできたらいいなと思ってます。ま、まずは1つずつ。

 

日本のスケジュールのまとめはこちら

 

お申し込み、お待ちしております!

日本のみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♡

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です