親スピシリーズ

今日はバルモラルビーチで日の出散歩。

IMG_4879

あー、美しい。

ビーチ、朝日、元気な友、おしゃべり、笑い、美味しいソイラテ。

元気にならないわけがない組み合わせ。良い1日の始まり。

 

帰りにaboutlifeでお買い物。

IMG_4881

はい、いつものコーンブレッドとスモークビーフとビーツのサラダ。

コーンブレッド、大好き。もそっとしてるので好き嫌いはあるかと思いますが、よく噛んで頂きます。

 

元気な朝の朝ごはん。

IMG_4884

主役は頂き物のラディッシュ♡ 葉っぱも炒めて頂きます。

ちなみに、残りはヘンプのラップに包んで保存。やっぱり便利♡お野菜も元気です。

IMG_4883

 

さて、今日はゆっくりの予約なので、そろそろ仕上げたい本の続きを書こうと思ったのですが

その前に今までのをしっかり読み直すことにしました。親友はスピリチュアルカウンセラー のシリーズです。

なんだか、本は読み返すのが照れてしまって、出してからは放置しがちなのですが、自分が読まないものを人に読んで頂こうなんて厚かましい、なんだかそんな気がして、読み返すことにしました。

一応説明すると、18年くらいのお付き合いの岩津麻佳ちゃん(あーちゃん)のアニマルコミュニケーター&スピリチュアルカウンセラーとしての活躍、その心温まるエピソードをまとめたものです。

あーちゃんもどんどん進化していくので、とにかく書き残しておかないと!そんな気持ち。

最近では神社の神様からのメッセージとか、幅が広がりました。私も書きながら歴史を復習したり、なんやかんやと私の大事なお仕事の一部であります。それがクラスや施術にも生きてきたりするわけで。

 

で。1作目からじっくり読み直しました。

やっぱりなんか照れてしまうのだけど、その時の精一杯が伝わってきて、頑張った自分をたくさん褒めてあげたい気持ち。あーちゃんがそれを本職にする前のことも書いてるので、なんだかとっても懐かしい気持ちにもなりました。

読み返して一番印象に残ったのは、オーストラリアの大自然が伝えてくれたメッセージ。

「いつでもおいで。なんだってするよ。準備はできているから」

読んでくれた方はみんな、読むたびに発見がある、そう言ってくれます。私も照れてないで、たまには読み返してみよう。

 

前回日本に帰った時に、数人の方から「本を書いて下さってありがとうございました」そんな嬉しい言葉を頂いたのです。

心に沁みました。

今読み直すと、本当にあっぷあっぷしながら仕上げた感に私はドキドキしてしまうのですが(特に1冊目)でも、やっぱり形にしてよかった。

 

これからもずっと、書いていこう。

 

2冊目からは、日本の神話が、ただの神話じゃないことが分かります。

歴史に興味を持たざると得ない。ただの歴史じゃなくて、今ここ、私たちを見守ってくれているありがたい存在のこと。

 

あー、やっぱり書いてよかった。

自分をしっかり褒めてあげて。

番外編もしっかり読み直して

で、続きを書きます。いつ完成するかしら、、

ま、進んでおりますので、一応お知らせを☆

 

今日もありがとうございました♡

しほ

 

 

 

 

 

 

 

親スピシリーズ」への2件のフィードバック

  1. いわつあさか

    コーンブレッド、10代の頃に好きすぎて自宅で焼きまくってた!

コメントは停止中です。