5月生まれのチャクラオイル

昨日。

直子さんに新しいチャクラオイルを納品して頂きました♡

IMG_4873

5mlサイズの7本セット(18000円)が、日本でも大人気。

少しずつですが、できた分から持ってきて頂きました。

可愛い。

最近の私の特技ですが、パッケージ見るだけでも良いエナジーを放っているものが分かります。この子たち、抜群♡

 

精油のブレンドも、前回と少し変わりました。毎回毎回、作る度にその時のベストな組み合わせが誕生するのです。(こちらの商品ページにブレンドの内容を書いています)

 

「今日は⚪︎番(チャクラの番号)を作ります」

心に宣言して部屋にこもるそうです。そして、手が動くまま、精油たちの声をただ信じてブレンドをする。

 

今回の、少しずつお試しでお土産に頂きました。こんな役得♡

一言で言うと「深い」

深い香り、深いところに届く香り、深いエネルギー。

(私の感想は長くなるのでまた今度に)

 

今までももちろんベストを尽くしてきたけれど。と直子さんはお話してくれました。

常識とか、人の目を気にしないで、ただただ精油たちの声を聞くこと、信じること、そして自分も信じること。それがどんどんできてきたと。

 

アロマセラピストとして20年のキャリアがある直子さん。日本ではアロマサロンではもちろん、病院でアロマセラピストとして働いていたこともあります。

たくさんお勉強もしてきて、

例えば

1つのブレンドに入れる精油は⚪︎種類まで

ベースノート、ミドルノート、トップノートのバランスを考える(揮発するスピードがゆっくり⇨早いが ベース⇨トップの順です)

他にもあれこれ、ブレンドの決まりごと、というか常識があります。

直子さんも、もちろんそんな諸々を分かっているのですが、精油たちの声を聞き、その子達の潜在力を最大限に出すためには、それらの決まりごとは頭から外さないとできません。

なので、アロマセラピストさんがみたら『プロなら絶対しない』ブレンドだと思われるかもしれない。バカにされるかもしれない。

 

でも、それを分かった上で、「それでも、これしかない」と完成したのがこの子達なのです。

 

こんな間近で、こんな素晴らしい誕生を一緒にお祝いできること、それをまたご縁のある方にお伝えできること、本当に幸せだと思うのです。

 

今回のブレンドは、5月の満月のエネルギーも入れたのよ、直子さん。

京都の鞍馬のウエサク祭(五月満月祭)は有名ですが、世界中で平和を祈る祭典がある夜です。

天界とのゲートが繋がる。そう言われている5月の満月の夜。

 

書きながら、数年前はチャクラやら満月やら、全く興味がなかった自分を振り返ります。変わるもんですね。

 

満月のパワーに加え、いつも通り、音楽や色の波動や、直子さんの愛情がたっぷり入ったブレンドです。

どんな方の元に届くのかしらと楽しみにしながら、しばらくうちでお預かり致します。

日本の方はオンラインショップ Shop ONENESS  からお買い物して下さいね。

 

オーストラリアの方はお問い合わせ下さいませ☆

 

 

おまけ。

IMG_4874

今日の午後マッサージに行ったお客様から採りたてラデッシュを頂きました♡1年半くらい前にヒロコさんのクリスマスケーキの巻で書いたヒロコさんから。素敵女子はお菓子もお料理も園芸もお上手なのです。

どうやって食べよう。やっぱそのままかじろうか。

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

志穂

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です