マテラ族

マテラ族(マテラで美しく健康になっていく人々。勝手に命名)が、ものすごい勢いで、シドニーで増えています。

マテラパウダー(日本の方はこちらのマテラショップhttp://materra-store.comでも購入できます。腹巻も、おすすめ♡ちなみにカッサは特注なのでこちらのサイトには載っていません)

をヒーリングエステを受けに来て頂いたお客様にプレゼントしているのですが、その効果もすごーいのです。

たくさんのお客様が次の日に「すごいです!」とお礼のメッセージを下さいます。洗顔フォームに少し混ぜて使うのが1番効果が分かりやすいと思うのですが、きめ細かい、モチっとした泡になります。それで洗顔するだけ。

お肌がブンっと元気になります。すごいのです。

今はお友達が作ってくれたマテラパウダー入りの石鹸を使っているのですが、それもとってもいい。

 

顔も体もマテラで洗い

マテラの足湯に浸かり

サプリも摂って

マテラのカッサでマッサージして

お茶にはマテラの小石を入れて

 

マテラ尽くしの毎日です。

完全に回し者ですが、本当にすごいのです。

 

じわじわ、良さをわかってくれる人が増えてきて嬉しい限り。

本当にいいものは、私があーだこーだ言わなくても広まるものだと思いますが、ご縁あって海を渡ってやってきたマテラたちがシドニーの皆さまにも愛され始めたのは本当に嬉しいこと。

「今まで聞いたことない〜」とよく言われますが、今こうやって世に出てきたのは、これがベストタイミングだからだと思うのです。

体に良いと言われているケイ素がたくさん含まれた鉱石です。四国の霊山石鎚山からやってきました。

 

さて。

お待たせしました♡

来週初めに、マテラのカッサが再入荷されます♡

 

しっくり手になじむカーブ。お肌にも体にももちろんしっくりなじみます。

IMG_4706

 

IMG_4704 IMG_4705

 

美しい天然の赤。(1点ずつ、微妙に模様が異なります)

1つ1つ、職人さんが手作りして下さっているのです。(ですので、少しずつしか入荷できません、、どうかご了承下さいね)

この技を継承できる人はいないそうで、たったお一人で作られているそうです。

 

今回の発注分から、穴なしタイプもやってきます。

少し強度が上がります。

 

ほとんど毎日お客様に使っていますが、輪郭がはっきりくっきり、そしてキメがどんどん整っていきます。施術しながら、変化が見てわかるくらい。すごいのです。

もちろん自分にも使っています。ノーファンデの日々。それでもお肌を褒められます。やったー。

 

明日か明後日に、神戸の実家に到着予定。

ご希望の方、日本の方はそちらから郵送しますね。カッサは18000円、そしてな送料はなんと、たったの180円。日本、素晴らしいなぁ。

 

オーストラリアにはその数日後にいくつか送ってもらう予定です。予約頂いている方の分は確実に確保しますが、他にもご希望の方はお知らせ下さいね。$210です

 

穴あり、穴なしの写真を揃えて撮ってから、Shop ONENESSにも並べます。そちらは1週間ほどお待ち下さい(クレジットカード払いご希望の方はこちらで)

 

日本にお住いの方、銀行振込でよければ、直接ご連絡頂きましたら数日中に送ることも可能です。(私の母が愛情込めて送ります)

shiho20652@hotmail.co.jp

か、こちらのブログにコメントを頂いても大丈夫です。

 

美しいマテラ族が増えていきますよう☆

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!

 

しほ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です