幸せを繋ぐまゆさんのカード と写真撮影

昨日の夕方。

だーい好きなまゆさんから、カードを受け取りました。まゆさんの写真と、愛情入り。

IMG_4700

(写真の腕がなくて申し訳ない気持ちでいっぱい、、)

それはそれは素敵な木や植物の写真を撮るまゆさん。

木々を愛し、愛され、

対話しながら

命の吹き込まれた写真を撮る写真家さんです。海外でも、オーストラリアでも個展を開くまゆさん。写真も素敵。ご本人も素敵。内側も外側もとびきり美しい人。

 

数ヶ月前に買ったカード、なかなか使う機会がなかったのだけど、オンラインショップでお買い物をしてくれた方にお礼を伝えたくて、数日前に初めてまゆさんのカードを使ったのです。

カード、普段はあまり書くタイプではないのですね、私。

結局捨てられてしまうだろう、ゴミになるだろうと思ってしまうし、何より面倒。

 

でも

まゆさんのカードは、ちょっと違いました。

初めての体験。

 

ビニールを開けて、メッセージを書いて、封筒に閉まって、送って

全ての作業に、ほわーんと癒されるのです。

そして、送ってからも何だかとってもいい気分。

こんなカード、初めてです。

あー、これが本物だー。妙に納得。

 

その日のうちに、まゆさんに追加注文して、それを昨日受け取ることになったのです。

 

キラキラのエナジー溢れる素晴らしい作品。大好き♡どんな場面に使ってもしっくりくるカード。

私も使うけど、サロンにも並べてみました。(1枚$4)

並べてると運気もグンっと上がります。ちなみに、左後ろの写真も、まゆさんの。かなえちゃんの置き土産。

IMG_4702

カード、もうちょっとしたらShop ONENESS(オンライン)にも並べる予定です。なんせ、ステキ。

 

オーストラリアの植物なので、お土産にしてもとっても喜ばれます。

私の母も以前に買って帰ったのだけど、実家に帰ると飾られていました。やっぱ、ステキ!

IMG_4697

ジャカランダとか、ユーカリなんかも♡ (やっぱり、写真の腕がなくて申し訳ない気持ちでいっぱい、、)実物を見に来て下さいね。

 

そんなまゆさんのサイト

http://organicphotography.com.au

ストーカーのようにじっくりじっくり見ました。

ステキ。癒される。

 

フォトセッション、お気に入りの木と一緒に写真を撮ってもらえるというのを発見。

まゆさんに、木と一緒に撮ってもらえるなんて、ステキすぎーる♡

早速お値段を聞いて(サイトにはお値段載っていません)

びっくり。

$150

なんと良心的な、、そして約100枚のデータをそっくり頂けるそうです。

お友達価格?かと思って聞いたけどみんなそのお値段だそうです。(もちろん希望の方は室内での撮影もしてくれます)

このシンプルすぎるサイトに、まゆさんの写真ですこーしずつ彩りと、自然のエナジーをプラスしていくことになりそうです。楽しみ!!

プロフィール写真も、ぼちぼち変えましょう。

実物と違う!とたまに言われます。近しい友達からはそんな言われないけど、初めて会った人に、あれ?と思われます。ちょっと慣れました。ネタにするには引っ張りすぎなので、そろそろ変えようと思います。

来月あたりかな。

 

写真は大好きなボタニックガーデンで撮ってもらうことにしました。

 

セラピスト、というと施術している写真を撮ることが多いかと思いますが、私は外で。

15年間、ほとんど毎日施術しているし、15年後もきっとしているのですが、それが私でなく、私の大事な一部分。そんな感じ。

自由な自然の方がしっくりきます。私らしく、いこ。

楽しみが増えました♡

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!

 

しほ