ピュリティに月光浴

昨日の夜のこと。

ブログか本の続きを書こうと思ったら、パソコンが動かない。

全く、動かない。

 

たまーにあります。ブログが開けなかったり、なぜか家のWifiだけ繋がらなかったり。

休め、とか 外に出なさい、のサインだと思っておとなしく従うことにしています。

でも昨日は心当たりもなく、なんでだろ〜。と考えた結果。

 

あー、やることありました。

美しいお月様。

ちょうど1年前に「ユニコーンとお月様とマリアさまのエネルギーの入ったエッセンス」 ピュリティが誕生したんだった。(時空を超えたエッセンス

それをシドニーでボトリングした時のブログはこちら(長いです)

ずっと棚にしまっていた原液のボトルも出してきて、月光浴させました。

これからはせめて満月の夜だけでも、こうしてお月様とご対面してあげよう、と思いました。

 

誕生して1年。このピュリちゃんはどうやって世に広まっていくのかなー。と。

思ったより全然広まらないし、しっかり保存の効く状態にしているとはいえ、5年くらいでしょうか。

 

瞑想のような、ぼんやりの時間を過ごしました。ピュリティたちのボトルと並んで、私も月光浴です。

ミポリンのソイキャンドルを灯し、直子さんのチャクラオイルの7番を焚きました。ほわーんとこれだけでもいい気分です。

 

分かりやすいので比べてみると

チャクラオイルは元気いっぱいです。新しいのを開けると、パーンと元気いっぱい、喜び勇んでエネルギーと香りが飛び出してきます。「ハジメマシテ、オヤクニタチマース!!」と、私のイメージではそんな感じ。

そして、ピュリティたちは、なんだかとっても落ち着いています。私がどうしたらもっと世に広まるかなーと、いると、「委ねてるのであなたも委ねなさいな」と、そんな感じです。大人。

 

はい、そうします。

 

試したい方、1つ(30mlのボトル)$5です。

お気軽にお知らせ下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です