アリスのカフェ

昨日、お友達とカフェに行きました。

シドニーは素敵なカフェがいっぱい。1日過ごせるようなリラックススペースです。

昨日はお家から歩いて5分くらい。近所って、なかなか知らないものです。

「しほさんが絶対気に入ると思って」

と誘ってくれたお友達とは朝の10時に待ち合わせ。午前中から元気に繰り出せる元気な友に感謝!

そのお店はこちら

The Rabbit Hole  ORGANIC TEA BAR

オーガニックティーバー!

ティーバー♡ なんて素敵な響きでしょう。

 

メニューも可愛い。お茶の種類もとってもたくさんあります。

IMG_4679

写真が暗いですがとっても落ち着く素敵な内装

IMG_4681

 

Rabbit Greyというアールグレイを注文。

IMG_4685

砂時計とか、テーブルの札がトランプとか、ちょこちょこアリスっぽいのです。

店の名前もそう。Rabbit Hole♡

 

ミルク付ける?

Yes, please

普通のミルク?ソイ?アーモンドミルクもあるわ。

Then, soy milk please♡

この気の効き具合。大好き♡日本にもこんなお店ができますように。

 

朝ごはん、チョイスはこちら。

IMG_4682

ライ麦パンのトーストに

タヒーニ(Tahini、ゴマのペーストです)、たっぷりのアボカドにハーブ、スプラウト。

おーいしい♡

 

大満足でホクホクのブランチです。

たまにはお出かけも楽しい!

徒歩圏内、通うことになりそうです。

 

2年くらい前にNLPとアリスのお茶会の巻で書いたのですが、アリスのお話は私にとってとっても意味深いストーリー。

今回ご一緒した友達はこれを覚えてくれていて私をぜひ連れて行きたい!と言ってくれたのです。ありがとう♡

 

5年前は

霊気を伝えること

ブログを書くこと

本を書くこと

日本でもお仕事をすること

オンラインショップをすること

どれも自分にはムリ、そう思っていました。本やオンラインショップなんかは、思いも付かなかったこと。

先のことは、決めすぎないで目の前のことを1つ1つやっていくのがやっぱり私に合っているようです。

 

最近では頑張るよりも、流れに任せることを大切に。

基本真面目なのは性分なので、どう転んでも気ままに生きても、グータラにはならないので(多分)

それならこのまま心に従って、楽しみながら、そして人とのご縁を大切にしながら進んでいこうと思います。

 

そうだ、昨日こちらのブログ(Shop ONENESSのページのブログ)に書いたのですが、チャクラオイルの5mlサイズが、、完売になりました。

ご購入頂いた皆さま、心から、ありがとうございます。

次の入荷まで、どうかしばしお待ち下さい。ご迷惑をおかけしますが、量産できないものなので少しずつ、、

(10mlサイズはまだあります)

少しずつ、商品も増えていきます。楽しみながら、大事に育てていきます。

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ