新スピ3。ぼちぼちと。

昨日のこと。

急に執筆活動が始まりました!

親友はスピリチュアルカウンセラー(親スピ)シリーズの続きです。

(前作はこちらから)

 

前の日の晩に夢を見たのです。

椿大神社に遠足に行こうとするのに、待ち合わせに間に合わない。そんな夢。

ハッと起きる度に、「いや、もう先月行ったし」と思うのだけど、何度も何度も別のバージョンで、行きたいのいけない。神様が遠い。

 

あまりにリアルな夢。

「そろそろまとめなさいよ」のメッセージ、、しっかり受け取りました!

そう、前回の日本出張中はブログもFacebookもほとんどお休みしていたので、大人の遠足の事も書き残していないまま。

それはそれはステキなお土産を頂いたのに、それすら忘れていた。猛反省です、、。

 

昨日3時間くらい一気に書いて、今日も1時間くらい書いて、まだまとまってはいませんが、ゴールは見えてきました。

 

今回の執筆の心強いお供は、主にこちらの2本。

IMG_4674

直子さんのチャクラオイル、6番と7番

6番は

『スピリチュアル性と物質世界のバランスを整えながらあなたの直感力をよりよくサポートしてくれます』

そして7番は

『あなたの神聖な理性レベルのバランスを整え世界を恐れではなく深い叡智から選択する力をサポートしてくれます』

 

モクモク焚いたり、クンクン嗅いだり

エナジーと香りと両方に応援してもらいながら。

楽しく書き進めます♡

 

とはいえ、1日2−3時間くらいしか書けないし(集中力が持たない)、施術は普段通りやっております。

 

色々やりますが、表現方法が違うだけ。

最近、ますますしっくり自分の根っこができてきたのを感じております。

決めすぎないけど、今月中には出版できるかと思っております♡

みなさま、いつもありがとうございます!!

 

しほ

 

 

 

新スピ3。ぼちぼちと。」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です