次回の霊気クラス(シドニー)

5月18日(木)10−16時で霊気クラスを開催します!

 

最近何度も書いていますが、私がオリジナルで組み立て直したクラスです。

レベル分けをなくして、大事なエッセンスをぎゅっと詰め込みました。

型にはまった決まり事はどんどんなくして、

どんどん1つに繋がっていく色んなヒーリングの話や

知れば知るほど、日本が大好きになる歴史の話や

自分の体がグンっと近くに感じるお手当て

軸を作る瞑想

 

色々やります。どれも、霊気を入り口にして繋がっていく奥深くてワクワクの学びであり、実践です。

最近はアロマやフラワーエッセンスも時々使います。あれこれですが、ちゃんとまとまっていくのです。

 

先日、日本でクラスを受けて下さった方からメールを頂きました。

ヨガの先生も同じ「ワンネス」を目指す話をしていてしっくりきた、とか

体と向き合うようにして、対話ができるようになってきた、とか ♡

 

うれし過ぎます♡

 

『霊気』を一生懸命に学ぶのでなく、頑張って身に付けるのでなく

光の方に向かう、1つの入り口だと思うのです。

 

『霊気クラス』でなくてもよさそうな気も少しだけしますが、霊気療法が誕生した京都の鞍馬のこと、そこから繋がっていく世界のヒーリングや宗教、そして霊気療法を確立した臼井甕男(うすいみかお)先生の教え、などはやっぱり素晴らしいので、それもしっかりお伝えしたく『霊気クラス』としてやっていこうと思うのです。

 

18日は残席3つです。

お値段は$300。

再受講は$200です。(今までの4段階のクラスのレベル2以上受講された方は再受講のお値段になります)

他の日をご希望の方はお知らせ下さいね。リクエストベースで開催していますので、どうぞお気軽にお知らせ頂ければと思います。

 

ランチ休憩に、軽くですがご飯を準備します。内容はお任せですが、何か苦手な食材、アレルギーなどがある時はあらかじめお知らせ下さい。

IMG_4658

こんなになるか分かりませんが、これは今日のブランチ

濃い色のものを食べましょう、と。

ケールとナッツの炒め物

かぼちゃのソテー

チーズオムレツ(ホテルの朝食みたいなのが作れるようになりたいです)

黒米のおにぎり

白菜とチキンの豆乳スープ酒粕入り

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!

どうぞ良い1週間を♡

志穂