モダン焼き

今日のお昼。

お腹が空いて、冷蔵庫も空っぽで、何か買いにいこうと(マンションの下がスーパーなのです)外に出ると

お隣の公園でマーケットしてた♡

隔週の日曜?かな、たぶん。気にしたことなかったけど、時々やっています。

 

キャンドルとか、石鹸とか

パンやオリーブオイルとか

食べ物やさんも少々。

 

フラーっと歩いていると、何やら美味しい香り。知ってる香り。

MODERN YAKI

ん? 

モダン焼き♡ お隣のブースにはおしゃれなクレープ屋さん。でも、即決。今日はモダン焼き!細かく切ったたっぷりのおネギに愛情を感じます。

IMG_4654

IMG_4651

 

たまに私、オーガニックしか食べないようなイメージを持たれます。

そんなわけなかろう。と思うのですが人のイメージってそんなもんでしょうか。

コーヒー頼んで驚かれることもなぜか多いのです。ハーブティーしか飲まないとでも思われてるのでしょうか。

ま、いいのだけど。

 

確かに食事には気を使うし、白い小麦は普段はあまり摂りません。

でも

うららかな秋の午後、のどかな公園でモダン焼き食べて。しかも、シドニーです、ここ。

なんて幸せなんでしょう。

 

とっっても、美味しかったです。

お礼とごちそうさまを言いに戻りました。

 

ありがとうございました♡

 

基本的に週末も私は仕事してます。

マッサージのついでにモダン焼き

もしくはモダン焼きのついでにマッサージ でも。

いいかもです。

心にも栄養を。

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

志穂