ご機嫌ヘンプシーツ

 

前にヘンプのシーツでも書きましたが、睡眠の質がグンっと上がるシーツ。

オーガニックコットンとヘンプのミックスです。

 

日本出張が終わったら自分にご褒美をあげようと決めていて、帰ってきてすぐにお揃いのキルトカバー(かけ布団のカバー)を買いました♡

IMG_4552

シンプル。

ギリギリまで自然に近い生地。色はこれだけ。この素朴な感じがなんとも大好き。

 

安い買い物ではないので、まずは下に敷くシーツと枕カバーを買って、その対価があるか考えよう。そう思っていました。

でも、使えば使うほど『お値段以上♡』と実感。

包まれたーい。と思って掛け布団のカバーを買うのをご褒美に決めたのです。

 

じわーんとあったかいエナジーに包まれて眠ります。

幸せ。

ヘンプなので、シルクやバンブーみたいにツルツルした手触りではないです。が、この安心感、じわーんとしたエナジーはヘンプならではです。使えば使うほど馴染んでもう手放せません。

最近結婚した近しい友人に、お祝いでプレゼントすることも決めました。

気に入って、家族分をまとめて購入された方もいるそうです。わかるー。みんなに教えてあげたい!

 

眠っている間に疲れが抜けていくのが分かります。

疲れないくらいにお仕事をしよう、とは最近の私のモットーですが、それでもガツっと集中して施術やクラスをすると、程よい緊張感とそのあとの疲労感はあります。それを、毎日しっかりリセット。

いつまでも眠れる、そんな心地よさだけど、起きようと思ったらシャキッと起きれるのです。

すごーい。

 

たまにお昼寝をするのですが、いつも『はっ、寝過ごした!』と間違えます。数十分のお昼寝が一晩眠ったくらいの満足感なのです。

すごーい。

 

ヘンプと、マテラと、チャクラオイル。

この3つが最近の私の元気をごっそり底上げしてくれています。心も、体も。

いいものに出会えてよかった。

 

IMG_4636

 

よく「なんでそんないい情報が集まってくるの?」と聞かれます。

テレビないし、雑誌も読まない私ですが

素晴らしいお友達やお客様から、生きた情報がどんどん集まってきます。

流行りの物やブランド物に興味がなくなってくると、余計にアンテナがピピっと張るようです。その中で、私の感覚とピタッと合う、特別のお気に入りになったものをご紹介していこうと思うのです。

 

 

ヘンプ製品、詳しくはこちら http://oznaturegift.com.au をご覧下さい☆

オーストラリアはもちろん、日本へも発送してもらえるそうです!

ご注文の際に私のブログを見て、と一言添えて頂けると助かります。

 

6月までお待ち頂ければ、私の次の出張中に会うお友達、お客様、ご希望でしたら持って帰ります。こちらは直接私にお知らせお願いします。持てる数に限りがありますので、お早めにお知らせ下さーい。

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

 

志穂