新メニューその3 ヒーリング

さて。新メニュー3つ目。最後です。

『ヒーリング』

 

20分のマテラ足湯+60分のヒーリング $100

(6月以降、お値段は変わる予定です)

 

こちらは、2ヶ月ほどモニターさんを募集して、私の中であれこれ新しい発見を日々繰り返し、チャクラヒーリングを習って(記事はこちら)また今までの経験を繋ぎ合わせ、、

の集大成です。

 

基本的には、霊気のヒーリング、お手当てをベースにしています。

体の要所要所に順々に手を当てていきます。

骨、臓器、筋肉やその繋ぎ目

そして目には見えないけど、ツボ、チャクラ、スピリチュアルゲートと呼ばれる箇所、などのエネルギーの出入り口

色々です。あまり頭では考えないようにしますが、後で答え合わせするとやっぱりしっくりくる大事な箇所であります。

 

そして、チャクラヒーリングを習った時もそうだったのですが、手を当てるだけでなく、マッサージや指圧の手技も入っています。

実際に筋肉や筋膜を刺激することによって、ヒーリングの効果も上がります。お手当てだけに頼らない、私ならではのヒーリングが完成しました。

アロマやフラワーエッセンスも必要に合わせて使います。五感をピカピカにして、施術させて頂きますね。

ま、完成と思ってもまた変わっていくのは間違いないのですが。今の私のできることを全部詰め込んだヒーリングです。

 

体と心を緩めて、自然とも繋がってたくさんお助けを頂き、何よりも自分を大事にして(記事は自分を丸ごと癒すこと)自分と繋がって(インナーチャイルドとヒーリング)やっと心からの自信を持って『完成♡』となったのです。

 

モニターさんにご協力頂いた皆さま、もう一度、ありがとうございました!!

 

ご自身の治癒力を上げていくヒーリングです。

その時に必要なことが起こります。

 

頭がすこーんと休まります。

眠りが浅い方や、頭が疲れてる方にもとてもオススメです。

 

まずは体験して下さいね。

色んなことが起こりますが、皆さま共通でおっしゃるのは「温泉に入ったみたいにポカポカ」と。足湯も付きますのでまさに温泉です。

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております。

ご縁に感謝して。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

 

志穂

 

 

 

 

 

コメントを残す