新メニューその1 ヒーリングエステ

少しずつですが、メニューが新しくなっています。

お客様には、その時できるベストの施術を、、といつも思っているのでメニューに載せていないことも色々やります。新しいブレンドのオイルを使ってみたり、フラワーエッセンスを振りかけてみたり、ヒーリングの小技も増えています。

そろそろ、メニューを書き換えていかないと。

マテラの足湯に浸かって、恐ろしく元気が湧いてきました。私の感覚なので正解か分からないのですが、電磁波とか、そんなのもデトックスされたような。終わってからも体がじわじわ。新しいエナジーが充満されていくようです。200歳まで生きるような、そんな予感です。ま、私の感覚ですが。

 

さて、

まず1つ目の新メニューですが、ヒーリングエステです。

全身アロママッサージ。

2時間コースではフェイシャル付きにすることもできます。

 

ベースのオイルはオーガニックのアルガンオイル。こんな贅沢エステ、なかなかないです。お顔の美容液としても私が何年も愛用しているオイルです。(欲しい方、100ml$15でお分けできます)

私が受けたい!と心から思うことを。自分が受けれないのが残念です。

全身ピカピカのツヤツヤになります。いつものごとく拭き取りはせずに、そのままアロマの効果と共にジワーと染み込ませていきます。

日本のエステではホットタオルで拭き取るのが当たり前でしたが、せっかくのオイルの効果がもったいない。自信を持って、そのままにさせて頂きますね。さらっとしたオイルでぐんぐん染み込みます。

 

そして日本出張中から使い始めました、直子さんの7種類のチャクラオイル。それぞれに6〜8種類の精油がブレンドされています。

体の中心軸に沿って、7つあると言われているチャクラ。(小さいのも入れるともっとたくさんのチャクラは存在しますが)渦巻くエネルギーセンターです。

7つそれぞれのチャクラを整えるのに精油たちと直子さんの共同作業でこのブレンドが完成しました。日本でたくさんのお客様にお渡ししましたが、『すごい』が一番多かった感想。はい、すごいんです。

こちらをアルガンオイルに希釈して使います。

 

好きな香りを選んでもらってもいいし、お任せしてもらってももちろん大丈夫。

チャクラにこだわらなくても、好きな香りや直感で選んでもらって大正解です。足湯に浸かりながら、お茶飲みながら、好きなのを選んでいきましょう。

 

ちなみにチャクラブレンド、今週末に第二弾が手元に届く予定になっています。ご興味のある方はお知らせ下さいね。『すごい』です!

 

オイルマッサージ、いつも通り、色んな技が組み込まれています。最近ではあまり頭で考えずに、手の感覚を信じてやることが増えましたが、それでも、ツボ押しや、筋膜を調整したり、時にはぐいっとエナジーヒーリングを入れたり、ごっそり痩せるポイントを刺激したり、フラワーエッセンスを振りかけたり、流れの中で色々こっそりやっています。

エステ、リメディアルマッサージ、指圧、ボーテック、ヒーリング。なんやかんやと15年、体に携わってきた私の、今できる最高のオイルマッサージを。

でも基本は『気持ちのいい』オイルマッサージ。奥まで届く、心まで癒すリラクゼーションです。

言葉が追いつきません。まずは一度体験して下さーい。

 

マテラ足湯20分+90分のボディマッサージ $150

マテラ足湯20分+120分のボディマッサージ&フェイシャル $200

お茶タイムもありますので、時間に余裕を見てお越し頂ければと思います。フェイシャルは、マテラカッサも使います。これもすごいです♡

120分コースは、ボディだけをご希望の方はもちろんたっぷりボディをさせて頂くし、状態を見てお顔にどれだけ時間をかけるか決めても大丈夫です。

延長は$25/15分。

5月末までのお値段になります。オーストラリアのプライベート保険対応です。

 

ぜひぜひ、足湯と共に体験しに来てくださいね。

 

色んなことが起こるヒーリングエステです。

 

お待ちしております!

 

今日もありがとうございました♡

 

しほ