新しい霊気のクラス 

急なお知らせですが

今週の土曜(22日)10−16時で霊気のクラスを開催します。

シドニーでは2日に分けてすることが多かったのですが、今回の日本出張では1日にぎゅっとまとめてみました。このぎゅっと感が意外といいのでは思い、シドニーでもこれからは1Dayクラスにしていこうと思います。

休憩込み(軽食を準備します)で6時間です。

 

今回の日本出張では3都市でクラスをしました。

『霊気を習う』となると、中には緊張したり、神妙な心持ちで望まなければ、と構えたり、何の予備知識もないのに習えるか不安だったり。

そんな方もおられるかと思います。

私も初めて習った時はそうだったし、

私が習った4段階のクラスでは段階が上になればなるほど、『人間性の向上』を目指しましょうなんてあったし。

 

それから5年くらい経ち

段階分けは必要ないと考え

資格や修了証を発行することにも違和感を感じ、やめました。

教科書も使わない

そんなクラスを作りました。

霊気の歴史、根っこの部分はもちろんきちんと伝えますが、霊気の枠にとらわれない、1つの繫がっているエネルギーを色んな方面から伝えていきます。

歴史や宗教、ヒーリング、瞑想、

時には数秘の話、科学的なエネルギー、ツボや経絡

色々お話するけど、それでもまとまっていきます。

何よりも、自分をしっかり癒すこと、自分の軸を作ること。実際に体に携わる仕事を15年やってきた私ならではやり方でお伝えしていきます。

「心地よいもの」を見つけていく、少しずつ増やしていくことなんかもお伝えするようになりました。小さな幸せにたくさん気付ける日々でありたいと思うのです。

ヒーリングは基本、愛情を自分や周りに伝えるお手当てなので誰でもできます。言ってしまえば、クラスを受けなくても誰でもすでにできています。

 

今回日本でクラスをさせて頂き、

「楽しかった!」

そうたくさん言って頂いたのが何より嬉しかったこと。

 

人を癒す手段を頑張って習おう、と思っていた方は少し想像と違ったクラスだったかもしれません。

まずは自分。

何度も何度も繰り返します。

何を話しても、そこに行き着きます。

 

後日、数人の方に「こんな実践してます」とフィードバックを頂き嬉しい限りです。

資格をもらって満足、おしまい、では決してありません。

ずーっと残って日々を心豊かに過ごせるきっかけでありますように

 

22日のクラス(シドニー)は残席3つです。

$300

今までレベル2以上を受けられた方は$200です。

 

 

そして少し先のお知らせになりますが

6月後半〜7月初めにかけて、東京と関西でもクラスを開講します。また詳細が決まりましたらお知らせしますね。ご興味のある方はまだスケジュール調整できますので、ご一報下さいませ☆

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ