実家にて

今日は甲陽園で施術をお2人にさせて頂き(日本では1日2人と決めました)

なんとも言えない満足感、やりきった感、そして溢れる感謝の気持ちと共に今回の出張の全てのお仕事のスケジュールが終了しました。

関わって下さったみなさま、心から、ありがとうございました。

 

全てが順調に進みました。

遠くから来てくださった方もたくさんいらっしゃったのですが、お遅刻もなく。

みなさま、本当にありがとうございました。どなたが欠けても、ダメだったと思うのです。

 

今日は実家で晩御飯。

お好み焼きでした。

「ワインもあるよー」と母。誰かに(思い出せないそう。。)前に頂いたワイン。

美味しい!とラベルを見たら1998年のオーストラリアのでした。美味しいはずです。誰がくれたのかは謎のまま。ありがたーく乾杯です。

 

今回の出張、自分のテーマは「自分を大切にすること」でした。

仕事を詰め過ぎない。体を労わる。心地よい人とだけいっぱい過ごす。

 

そしたら、仕事もとってもいい感じに進みました。この感じ、しっかり染み込ませて帰ろうと思います。

 

振り返ると

70人くらいの方にお会いしていました。

みなさま、しっかり覚えています。当たり前だけど。

初めてじゃないような、これからもご縁が続いていくような、そんな方ばかりです。

全員にお礼のメール、間に合わずにまだ返せていません。すみません。

自分にもたっぷり余裕のある状態でお礼の言葉を綴りたく思います。少しずつ、、どうぞお許し下さい。

 

取り急ぎ。近況報告と感謝の報告でした。

 

明日は母と京都散策。

そして明後日の夜にシドニーに発ちます。

 

しほ