IMG_4485

マテラのカッサ!!

すーばらしいものが手に入りました。

手に入ったというか、あーちゃんからのありがたいご縁なんですが、ビビビッときたので「くーださい!」と即決。手元に届くまでうずうずうずうず。クリスマスまで待てない子供のようです。

 

それは。ジャン。

IMG_4485

マテラのカッサです。

お顔をマッサージします。

 

マテラについてはちょこちょことブログでも紹介していますが(前の記事はマテラで遠赤足浴

四国の愛媛県の霊山、石鎚山で採れる鉱石です。

赤い大きな一枚岩だそうです。

四国のエアーズロックと勝手に呼んでいます。(実際見たら全然違うかもしれないので今度社会科見学に行ってきます)

 

さて、このカッサ。

職人さんが1日かけて作り上げるそうです。

絶妙のカーブ、持ちやすいサイズと形、なめらかな表面。

最高級のカッサです。

 

1週間前に手元に届き、ウキウキで使ってみました。

本来のカッサの効果(お顔の隅々まで届いてコリをほぐして、リンパや血行を良くしてくれます)それに加えてマテラの美顔効果、遠赤のポカポカ効果。

やっぱ最高級です。

面を広く使ってお顔を優しく撫でるだけでもお肌が艶やかになっていきます。

 

初めて使った翌朝は、起きた瞬間に『顔が軽い!!』と思いました。フェイスラインもスッキリ!!爽やかな目覚めです。最近は慣れてしまったので、そこまでの感動は薄れましたが、でも毎日欠かさず使っています。顔を洗った後にアルガンオイルをつけてマッサージ。今までは手だけでやっていたのですが、それに数分、カッサでのマッサージをプラスしてます。時間がなくてもほんの1分でもやっておこう、と思うのです。手がのびてしまう。必要としているのです。

一生もんです。ケアしているつもりだったけど、いつもの自分でやっているマッサージではほぐしきれていない箇所があったことも発見してしまいました。

 

日本を出発する13日に、追加で注文した分が届きます♡ 大地のパワーと職人技が詰まっています。

15日の午後からシドニーでの施術を再開させて頂きますが、フェイシャルにはカッサマッサージをプラスさせて頂きますね♡どうぞお楽しみにしていて下さい♡

 

さて、こちらのカッサ、今回の注文分(10個、少し増えるかも)を販売させて頂きます!1つ18000円です。(シドニーではレートで換算しますね)

一般には出回っていないので、本当にご縁のある方、良いものが分かる方、そしてずっと大事に使ってくれる方に届きますよう。

 

日本の方には13日に神戸から発送します。その日に商品が到着、その日に私はシドニーに出発してしまうので直接お渡しはできないのですが、またお会いする機会があれば使い方のコツをお伝えできればと思います。ま、自己流で気持ち良く使ったらそれで大正解なんですけどね。

基本的には耳たぶに向かってリンパを流し、おでこだけは上に向かって横ジワを切るように使うと良いと思います。

シワ、薄くなっていきます。小顔と美顔が一度に♡

シドニーの方はお渡しの時にご希望の方は、プチレッスンさせて頂きますね。

 

Shop ONENESSが稼働する前に始まってしまいましたが、なんせ早くお知らせしないと!と思い書いてしまいました。日本の方はお支払いは今回は銀行振り込みでお願いすることになります。

 

数が限られていますので、日本の方も、オーストラリアの方も、ご希望の方は早めにお知らせ下さいませ♡

軽やかで美しい方が増えていきますように♡

 

今日も読んで頂きありがとうございました!!

しほ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です