すみれ姫

先日のこと。

あーちゃんが、マッサージを受けてくれました。

ながーい付き合い(18年くらい)の中でそういえば初めてです。

 

ここ最近は、できたてほやほやの直子さんのチャクラオイルを使いながら、マッサージしています。

いい感じです。

人によって色んなことが起こります。

 

さて。

あーちゃんにマッサージを受けてもらった感想。

色々言ってもらったのですが

オイルに関してのことをまず書いていこうと思います。

 

2トーンに分かれた綺麗な紫色のドレスを着た妖精のような、小さいお姫様のような、そんなかわいこちゃんが出てきたそうです。あーちゃんは「すみれ姫」と名付けたそうです。

ハープを持ったすみれ姫。

ディズニーのような夢の世界が広がったそう。

 

ちなみに「私エステ受けながらハープも聞けるの?♡」と思ったのになぜか音は聞こえなかったそうです。残念。

 

ちなみに使ったのは5番のオイルです。場所は喉のチャクラに対応します。香りも爽やか。全体のエナジーもどんどん整っていくのが分かります。

チャクラオイルを手にしたみなさま、すみれ姫に会えたら教えてください♡

 

 

さて。たった2時間と20分で富山から東京にやってきました。早い!

海鮮弁当を食べながら、ご機嫌トリップです。

お米と海鮮が衝撃的に美味しい富山。人には「食事の半分は野菜を!」と言っていますが、この2日はお米と海鮮だらけです。期間限定だからと言い訳して、今日からしっかり野菜も食べます。

 

明日からは東京出張後半の巻が始まります。

エステにエステ講習、ヒーリングに霊気クラス。盛りだくさん♡

(野菜もしっかり食べて)エナジー整えて臨みます。みなさま、どうぞよろしくお願い致します!!

 

しほ