シドニー空港にて

シドニー空港に到着。

空港好きなので、早めに行ってゆっくりすることが多いです。

個人的には関空が1番好き。いつも紀州の美味しい梅干しを買います。

 

さて。シドニー空港。

チェックインして、バーのカウンターでロゼワイン飲んでご機嫌フライト待ちです。

大人は思ってたよりずっと楽しい♡ 

 

初めてのシドニー発の夜便です。

なんて快適なんでしょう。

今日は予約はお受けしていなったのですが

自分の荷物は驚くほど少なくて、あっという間に荷作り終了。お土産を買いにぶらぶら出掛けてみたり、

ゆっくり部屋の大掃除と断捨離

始めたら止まらない!!

ごっそりいらないものを処分して、1年で1番がんばったかも、という勢いで大掃除しました。なんでこんなスイッチが入ったかはナゾです。

 

今日お買い物に行く道の途中で、楽しい日本滞在をシドニーのお友達に報告してる自分がありありと想像できました。

『今ここ』を楽しむのももちろん大事だけど、時々は先のワクワクを先取りしたり、終わったことの余韻をしっかり味わったりも素敵です。

 

そして。

今日やっと。

お茶会で話すことがまとまりました。

ナチュロパスのかなえちゃんとのコラボお茶会です。東京でも関西でも開催します。(どちらも満員御礼です、ありがとうございます♡)

私が何を話すか、全然決まってない段階で満席になりました。

そこまで私に期待はかかっていないと解釈し、ゆるっと行って場の空気を緩めたらいいかしら。と思ったりしてましたが。

そして、わざわざ書かなくても誰も気にしてなかったかもしれませんが。

 

何を話すかまとまらず、ま、いつも通り集まってくれた方々のお顔を見てから考えようか、自分でテーマを決めていこうか、、そんなことを考えていました。

 

で、結論ですが

霊気のお話をベースに、エナジーワーク、歴史、日本のこと、

実際に体を緩めていくこと、をしていきます。

気の出入り口と呼ばれているツボの話と役立つツボの正しい押し方も1つご紹介。

色々に聞こえるかもしれませんが、ちゃんとまとまります。

プロですから。

の、予定です。

 

人前で話す機会は色々あるんですが、やっぱり霊気の話をしてる時のイキイキ具合は自分でも異常だと思います。

今では霊気の枠を超えて繋がっていく世界を理解して、それも説明できるようにはなってきましたが、基本の霊気を日本の伝統としてしっかり理解できた先に広がった世界だと理解しています。

 

と、いうわけで。

シドニーからやってきた私が日本の伝統を語るのに少し不思議な気もしますが、外から見たからこそ分かったこともたくさん。

 

自分の体、国、エナジー。あれこれ全部大好きで愛おしくなってくれたらいいなー。そんな思いを込めてお話します!

 

一応言っておきますが、微妙な関西弁です。

生粋の関西弁ではなくなってしまって、本当に微妙な関西弁です。関西の方には関東弁?とたまに言われます。悲しいけど、関西出身でも10年海外にいたらわやくちゃになってしまいます。

 

それだけ不安も残りますが、日本語だし大丈夫よね。

 

精一杯、心を込めてお話させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します!

 

今日もありがとうございました。

 

もうすぐフライト♡

 

しほ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です