ヘンプのシーツ

シーツと枕カバーを新調しました。

Hempのを。大奮発です。

ちなみに前まで 麻=ヘンプと思っていましたが(私だけ?)

麻のいくつかある種類のうちの1つがヘンプ、です。(みんなは知っていたのかしら。。)

 

最近は物欲がめっきりなくなったので、食料品と仕事のもの以外のお買い物はそういえばものすごく久しぶり。

 

さて。新しいシーツ。

初めての感覚。驚きと感動と。これまた言葉が追い付きません。

寝転んだ瞬間、じわーんと植物のエナジーに包まれるのです。

手触りももちろんだけど、なんせそのエナジーに驚き。

強くて優しくて、植物の愛そのもの。大げさでなく、愛のエナジーに包まれるのです。

 

こんなにぐっすり気持ち良く眠ったのは久しぶり。いつもよく寝てるつもりだったけど、質がグンっと上がりました。

 

洗って、使って、

どんどん馴染んでますます心地よくなるそうです。楽しみ!

長持ちするし、これだけ睡眠の質が上がれば価値のあるお買い物です。

フラットシーツが$200弱、枕カバー2つで$70強。

 

また詳細は後日お伝えしますね。

日本でも買えるそうです♡

 

植物のパワー、たくさんの方に伝わりますように。

麻、やっぱすごいです。ここまで体感できる布って生まれて初めてでした。

あー、幸せが増えました。

今日も感謝。ありがとうございます。

 

しほ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です