%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

アロマのエネルギー

昨日書いたブログ、日本出張と7種のアロマで直子さんの神業チャクラオイルのご紹介と、日本にお届けすることを書きました。

同じオイルのこと、ナチュロパスのかなえちゃんが書くとこうなりました。『アロマの潜在力』https://wholenessofnature.com/2017/03/01/アロマの潜在力/

タイトルからして、すーてーき。知性が光ります。

先を読み進める前に、ぜひかなえちゃんのブログを先に読んでみてくださいね。

 

直子さんのチャクラヒーリングのワークショップのことは以前にブログにも書籍(魔女本)にも書きましたが、かなえちゃんも同じ内容のワークショップを受けて(初めは同じ日に受けるつもりで誘ったのだけど都合により別の日に受けることになったのです)

それぞれのワークショップで起きたこと、感じたこと、見えた映像なんかを報告し合って、もう話が尽きなーい、とシドニーのカフェで喋ってたのが4ヶ月ちょっと前です。時間が経つのは本当に早い!

そのワークショップでそれぞれお土産にもらったチャクラブレンドが素晴らしすぎて。

そして、かなえちゃんのように素晴らしい感性とそれを伝える表現力、元にある膨大な知識、ナチュロパスとしての経験。本物を見極める力。

 

全部全部が重なって、今回日本の皆様にもお届けできる運びとなったのです。

 

実は、私が7種のチャクラオイル欲しい!と思ったのは、かなえちゃんが直子さんにオーダーして、それを私に日本に持ってきてもらえないかとお願いされたからでした。

 

で。

えーー、私も欲しい!と。

で。他にも欲しい人、きっといるのでは!と。

 

それまでは特に5番目の、喉のあたりのチャクラを整えるのに役立つブレンドは、追加で絶対欲しいなーとは思っていたけど、7つ全部!という発想はなぜかなかったのです。

 

それにしても、そんなオーダーをすぐに快諾してくれる直子さん、やっぱすごいです。

精油に聞きながら作るからね。

世界中にいた植物が、それぞれ精油になって、奇跡的に直子さんの元に届き、その子たちが人間のエナジーセンターと呼ばれるチャクラを整えてくれるのに、喜んで名乗りを上げてブレンドが完成する。7種類も。

ロマンです。居合わせることができたことに心から感謝するし、必要な人にご縁を繋ぐことができるのも、本当に光栄だと思うのです。

 

実は、日本に持っていくこと、ブログに書こうか少し迷いました。広く告知しすぎて、価値の分からない、使わない人の元に渡ってしまったら、直子さんにも植物にも申し訳ない気になったからです。

でも、私のブログを読んで下さる方とは、勝手に特別なご縁を感じています。

他のメジャーなブログと比べると、他の読者さんやブロガーさんとの連携はない、地味で孤独なブログです。

更新しました!とメールでお知らせを送る機能もきっとあるのでしょうが、分からないままです。。

Facebookにはシェアすることも多いですが、私のFacebookのお友達は、基本的に実際に会った方のみ。ごくごくたまに、ご縁があまりに深くて、やりとりもたくさんして、会っていなくても友達になる人もいますが、ほんの数人。

ちなみに、私からリクエストを送ることはほぼほぼ、ゼロです。基本、どちらかというと小心者なので、リクエストを送る=私の気ままなブログがその人のフィードに上がる。と思うと厚かましい気がして、送りません。でも、実は会った方ややり取りした方からリクエストもらうと、ちょっと嬉しいです。すぐ承認♡します。

ややこしい子ですみません。。

ちなみにタグを付けるのは、その人を心から応援したい時だけ。もちろん了承をもらって付けます。

 

話がそれましたが。

なんせ、私が発信することは、本当に必要な人の元に届くと、勝手に信じているのです。

なので、ブログもFacebookも世界の全ての人が見れる設定ではありますが、本当に届けたい人にだけ届いてると思って書いているのです。

 

ちなみに。

驚きの告白ですが、何人の方がブログに訪問してくれたか、多分1年くらい?知らないの。

レイアウトを変えて、そしたら見れなくなりました。。ものすごくアナログ人間です。

よしとしてます。またレイアウトを変えたら、分かるかも、ですが。 でも多分もう数は気にしないと思います。

 

話が何度もそれますが

なんせ、ブログもFacebookも大公開しても、繋がるべきご縁にしか繋がらないと思っているので、チャクラオイルのことも書いてしまえ!と思ったのです。

愛でてくれる人、精油が喜ぶ人の元にしか届かないはず。そう思ったから。

 

昨日公開して、本当に素敵な方ばかりからオーダーを頂いて本当に嬉しく思っているのです。まだお会いしたことのない方でも、少しのやり取りでその人柄は伝わってくるものです。

喜んでお運びします!!そんな気持ちになることばかり。

私まであったかい気持ちになって、感謝です。

 

みなみなさま、本当にいつもありがとうございます。

 

チャクラオイル、まだ荷物に余裕があるのでオーダー受付中です。

私でもかなえちゃんでも直子さんでも、連絡しやすい人にお知らせ頂ければ大丈夫です。

12日までにご連絡下さい。直子さんが満月のエナジーも入れて完成させたいと言ってくれているので。

日本で直接お会いできない方は、3月末に神戸から発送しますね。

 

それ以降は直子さんに直接オーダー、シドニーから発送してもらうことも可能です。4月後半には直子さんも日本に一時帰国されるので、日本からの発送もできるそうです。じわじわ、良いタイミングで良いものが広まっていく予感でいっぱいです♡

 

素敵なご縁が繋がりますよう。

オイル、使い方が分からないかも、、と心配される声もありますが、まずは香りで癒されるだけでも。

でも、もちろんしっかり使い切って頂けるよう、植物と直子さんの愛が届くよう、随時使い方の例もアップしていきますね。

地味なブログで♡

 

いつもいつもありがとうございます♡

しほ

 

 

 

 

アロマのエネルギー」への4件のフィードバック

  1. 手塚 文子

    初めまして。(^^)
    岩津さんのアニマルコミュニケーション講座を受講したことのある手塚と申します。
    7つのチャクラオイル、ぜひお願いしたいのですが、ペットがいる部屋で使用しても大丈夫でしょうか?
    ラベンダーなど、ネコに良くない植物があるようなことを聞いたことがあり、もし影響ないのであれば、遅くてもかまいませんのでお願いしたいです。
    ペットはネコです。

    よろしくお願いします。

    返信
    1. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

      文子さん♡
      こんにちは、コメントありがとうございます!
      なおこさんに確認中で、また後ほどお返事させてください!
      メールしますね!!
      しほ

      返信
  2. 岩田陽子

    しほさま
    ブログ拝見させて頂いております!ブログを読んでいるだけでしほさんの世界観に癒されいつかしほさんのヒーリングを受けられたらと想像しています。

    締め切りを過ぎてしまっているのは重々承知で予備などありましたら今からチャクラのオイルのオーダーは可能でしょうか?可能であれば発送をお願いしたいです!大きなサイズが希望ですが、小さいサイズでも構いません。今回無理なようでも是非、直子さんのアロマ体験してみたいです。
    どうぞよろしくお願い致します。

    返信
    1. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

      陽子さん♡
      こんにちは!ブログ読んで頂きありがとうございます!!
      チャクラオイル、少し多めにオーダーしたので大丈夫、3月末に日本からお送りしますね。
      また別でメールで詳細お伝えしますね、少しお待ち下さいませ♡
      ありがとうございます!!
      志穂

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です