%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

婦人科系にもヒーリング。

先日ヒーリングを受けて下さった方から、メッセージが届きました。

しほさーん!昨日はどうもありがとうございました。毎度のことながらしほさんの施術には絶対的安心感と何とも言えない感動があります。しほさんに身体の一部を触られるとからだ全てつながっていることが確認されます。
人の手のパワーって本当に偉大!!!改めて気づかせてくれたしほさん、ありがとう!!!
 
こちらこそありがとうございます♡
 
そして、なんと。
 
この方は生理中にヒーリングを受けられたのですが。
ヒーリングの後に、経血の色が美しい赤に変わったというのです!
なんとなんと。
 
経血は、鮮血なのが健康な状態です。
生理の周期や量だけでなく、色も健康チェックの1つの要因です。こんな目に見える分かりやすい変化が起きるとは、私もびっくりです。
 
生理が少し不順だとはヒーリングの前から聞いていました。
でも、子宮あたりよりも、なんとなく足首が気になってたくさんヒーリングをしていたのです。
足首は、前にこちらのブログでも書きましたが、ホルモンを整える大事なツボや反射区が集まっています。
だからたくさんお手当てをしたのかというとそうでもなく「なんとなく」なんですが、やっぱり一度入れた知識は必要な時に手を導いてくれるのかもしれません。もしくは、あとで自分で答え合わせをしているだけなのか、、ここはまだ微妙です。
 
 後日、その方とのやりとりでは、続いてこんなメッセージを頂きました。
細胞、血液、水、
レベルでエネルギーが変わったのを感じましたよ⭐️
いつもそれは感じるけど、血っていう事で目で見えたから説得力が違う!
うーん♡
うれしい!!
 
ただただ、ほわーんと癒されるのもとってもいいことだけど、こうやって、分かりやすい変化が出るのも格別なうれしさです。
 
 
そして、何度も書きますが
私が治すわけでもなく、私が癒すわけでもなく
私はお客様の力を引き出すお手伝いと思っています。
 
もし何か症状が改善したならば『自分は治せる力を持っている』と自信を持って欲しいし、
たっぷり癒されたならば『自分は自分を癒すことができる』と、もっと自分を好きになってあげて欲しいと思うのです。
 
 
 
最近は、なぜか3日にお一人くらいのペースで子宮や卵巣に問題を持つ方に会います。
きっと、私の課題です。
 
今度、ヒーリングをさらに本格的に習うことにしました。チャクラを調整します。下から2番目の第2チャクラを整えることで、婦人科系の問題を抱える人にも、きっともっともっと、何かしら、よい変化のきっかけを起こすことができるはず。本気でやります。
またこれは別で詳しく書こうと思います。
 
 
ま、でも。
私が言うのもなんですが、何でもかんでもヒーリングやエナジーワーク、意識改革で治そうとしないことです。
まずは日々の生活、食事を見直すのが一番です。
 
 
例えば先日も子宮筋腫のある方に会いましたが
お医者さんの対処は「それだけ?」と思うことが多い。
 
心配しなくていいですよ、よくある症状ですから
なくなる方もいます
最悪手術するのも簡単です
 
こんなです。オーストラリアだから?
 
とにかく、そんな方にはヒーリングも良いけれど、私はナチュロパスかなえちゃんのコンサルをお勧めしています。東京の方は会いに行ってね。
今までは、ぜひ会ってくださーい、と思っていたけど、メールやスカイプでできるから。早く連絡してっ!と思う方に最近あまりに出会います。
 
日々、人間は摂取と排泄を繰り返し、日々、物質的にも生まれ変わっています。
何を食べるか、どのように食べるか、他は何を気をつけたらいいか。
少しの積み重ねで1ヶ月後、3ヶ月後、1年後。きっと変わっていきます。
 
私のコンサル体験談は心と体を作るもののブログで長々と書きましたが、参考までに。
それぞれに違う体。ぜひ、1度自分とじっくり向き合って、これからの人生を安心して、適切な方法で自分を労わりながら暮らしていって欲しいなぁと願います。
 
 
長くなりました。。
 
しかもヒーリングの話からそれましたが。ヒーリングもね、すごいんですが、そればっかにならないのがやっぱりいいです。まだまだ、物質としての体と共に生きていくのだから。
 
 
それぞれの得意分野を発揮していけたら良いなと思います。
 
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!
 
ヒーリングモニターさん、あと1ヶ月募集を続けます。どうぞご協力よろしくお願い致します。
 
しほ
 
 
 
 ♡かなえちゃんのコンサルをご希望の方♡
こちらのサイトをご覧下さいね。
金〜日の10−19時(日本時間)にコンサルの予約できます。
初回は12000円/  A$120 
価値あります。私の保障付きです。
もちろん、婦人科系に限らず、幅広く奥深く、私の言葉で説明するのが失礼じゃないかと思うくらい、なんせ素晴らしいのです。
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です