%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

美肌ヒーリング

先日ヒーリングを受けて下さった方からメッセージが届きました♡

しほさん、昨日はありがとうございます。

瞑想違いような、寝てるような起きてるような感覚、気持ち良かったです〜♡
上半身、ダルかったのがすっきりして、頭のてっぺん、胸からピンと釣り上げられてるような感じで姿勢が楽に保てます。
肌の調子も今日、絶対良いと感じました!!
2人、温泉気持ち良かったですね〜笑

ありがとうございました😊

 

肌の調子も良くなりました♡

ひゃー♡ ウレシイ♡

ヒーリング、すごいんです。

体もエネルギー体なので、エネルギーをエネルギーで整える。すごく理にかなった方法です。

 

こちらの方は、ヒーリングの直後から、見るからに肌ツヤが良くなりましたね、と話していたのでした。

しっかり持続してます、スバラシイ♡

 

姿勢もよくなってヒーリングの幅広さに私も嬉しい驚きです。

 

そして、たまにですが私の施術中に瞑想のように遠くの世界に行く方もいます。

そういえば、魔女本(こちら)にもマッサージ中に意識を旅して、足の長さの違うわけを前世を覗いて納得できた、そんなお話を紹介しました。右足をマッサージ中に、右足が(ほんの少しだけ)短い理由が判明したのです。雪ゾリで転倒する少女の姿が見えたと。

ま、時空を交差して色んなことが起こります。

 

話を戻してヒーリングですが、皆様口を揃えて言うのは「あー、気持ちがよかった」と。そうなんです。ホカホカ、私も一緒に温泉に入ってるような気持ちです。

 

そして。昨日お越し頂いた方は「痩せました!!」と驚きの結果が。

私も予想していないことが起こります。

その方はお着替えをお持ち頂いて、ゆるっとした格好でヒーリングを受け、その後ジーパンに履き替えたのです。そしたらグスッとゆとりができてました。

ご本人も驚き。私も驚き!

だいぶ慣れてきたけど、色んなことが起こります。やっぱり、その時に必要なことが起こるのかなと。ワクワクです。

 

 

ちなみにですが私は自分のことを『ヒーラー』とは思っていないです。たまに言われるので、少しだけ私の考えをご説明すると

最終的に治す、癒すのはご自身であって欲しいと思うからです。ご自身がご自身にとっての最高のヒーラーでありますように、持っている素晴らしい治癒力に気付いて、それを目一杯発揮できますように。私はそのきっかけをお伝えしていく立場。これは私が日々行っている他の施術であっても同じことです。

ヒーリングをしながら、私も同じようにヒーリングを受け癒されます。エネルギーの循環が起こります。はじめのきっかけを与えるだけで、クライアントさんも同じように私やご自身にヒーリングをしているのです。

ヒーラーという言葉を使うとするならば、みんながヒーラーだと思うのです。

 

ヒーリングをゆるりと受けて頂きながら、ご自身の持つ治癒力や癒しの力に、どんどん気が付いて欲しいなぁと、こっそり願ってます。

でも、やっぱり基本はゆるっとリラックスしに来て下さい♡

 

いつもありがとうございます!

 

しほ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です