%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

ヒーリングのご感想。ミポリン編

先日、ヒーリングを受けに来てくれた大好きなお友達ミポリン。

感想を頂きました♡

ありがとう♡

 

ブログでも何度か紹介しましたが、さとう式リンパケアの講師でもあるミポリン。体のことを解剖学的にも分かってくれているミポリンからの感想です。

こんな風に、ヒーリング中にお客様が勝手に色々気付いてくれるパターンもあるのです。

 

 

さとう式リンパケアを教えているので、筋肉の繊維をブチブチ切るような強いマッサージはNGの私も、レイキやボーテックなど引き出しの多い志穂ちゃんのマッサージは私好みで大好きです♪
普段はセルフケアしてますが、自分へのご褒美で施術してもらうのは本当に素敵な外食お出かけ気分✨
去年あたりから手のエネルギーが変わっていくのを感じていたので、志穂ちゃんのヒーリングもとても楽しみにしていたのですが、やはり期待を裏切りません!
最初の頃しか記憶がないけど、両肩を触られた時に左側だけ足の親指までポッと温かく感じました。
ウトウトから覚めて考えてみると、左は何の滞りもないけど、右側はその日足を組んで座る事があったから、鼠蹊部で詰まりがあったのか、そうかそういう事だったんだ〜♪と納得。
でも滞りがなければ、肩に触れて瞬時に足の親指まで通る事に感激!
あーやはり足を組むのはあまり良くないな、ちゃんと流しておきましょう、と色々なヒントをいただきました💕
体の声をちゃんと読み取ってくれるので、もちろんただただ極楽気分を味わいに受けてみるのもお勧めです。

 

ありがとう♡

 

大体いつも目とおでこの上に手を当てることから始めるのですが、その1分後くらいに「足先、手先がポカポカです」と言われることがほとんどです。

ちなみに霊気を習って冷え性が劇的に改善した生徒さんはたくさんいます。

ちなみに昨日は霊気のクラスをしていましたが、うちに来るだけで体や手がポカポカになるとよく言われます。昨日もそうでした。

特に女性に多い冷え性ですが、こんなアプローチもあるのです。体の先が冷えてるということは、内臓も冷えているということ。しっかりケアをすることで内側から元気が溢れる体を作っていくことができるのです。

 

ヒーリング中に、お客様と同じ映像を見たこともありました。

不思議なことも、ちょいちょい起こります。

 

ま、ただ温泉気分でほっこりして頂くだけで基本はオッケーです。たくさん何かを期待したり、ドキドキしながら受けるものではありませんので。。

 

 

さてさて。引き続きモニターさん募集中です。3月25日までです。

こうして感想を頂ければ嬉しいけれど、その場でお話して終了、でももちろん問題なしです。ブログでお話をシェアするかも、その時のご希望に合わせます。とにかくゆるっと受けて頂ければと思うのです。

 

1時間のヒーリングと前後にお話です。

何度受けて頂いても、期間中は$50です。

 

どうぞご協力よろしくお願い致します!

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡

しほ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です