relaxation-686392__340

5スターホテルのスパで☆

今日の午後。

とびっきり嬉しいお知らせが届きました。

昨日と一昨日とその前の週末に、3回に分けてマッサージ講習と練習を重ねていた女の子からです。

 

なんと♡

シドニーの5スターホテルのスパでの仕事が決まったと♡

あー、おめでたい♡

今日面接で、すぐに結果をもらえたのです♡

 

前から色んなお話をしていて、ホテルのスパで働きたいというので、ほなまず(さっさと)履歴書送ってから次考えましょう、そんな話をしていました。ほんの2週間前のこと。

 

しっかり行動。それがまず素晴らしい。

アポなしで、とりあえず履歴書持って行きました!とその数日後に聞いて「よくやった!えらい!!」と大絶賛。勢いって大事です。

 

もっと経験を積まないと、、

アロマも勉強してからじゃないと、、

英語がもっと上手にならないと、、

 

考えすぎて、自分の苦手ばかりにフォーカスしてしまって、動けなくなっている人にもたくさん出会います。

立ち止まるのが悪いことでは決してないので、もちろんそれも必要な時期だとは思うのです。

 

でも、ここぞと言うチャンスと逃がさないことも、やっぱりとても大事。

それをやってのけた彼女を、私は心から尊敬するのです。

 

昨晩は、納得するまで練習しようね、と遅くまでやりました。

 

実技もありの面接だというので、それに備えての練習です。

彼女は夕方までマッサージの仕事して、その足でうちにやってきて講習と練習。

頑張りました。

本当に上手になりました。

元々のお勉強と経験もしっかりあったので、上達も早い。

 

 

実は今朝まで『受かりますように。。』そう天に祈っていたのですが、

ふと、結果に執着しすぎるのはよくない気がして、もし受からなくても、それも必要なことかもしれないし、そんなことを考えて

『彼女が進むべき道に進めますように。やりたいことができますように。その道を照らして下さい』

そんな風にお祈りの言葉を変えてみました。

すると、不思議なもので『絶対受かるだろうな』そんな確信に変わったのです。

天にも感謝です。

 

新しいスタートを切った彼女に、心からの祝福を贈ります。

これからキラキラの道を進んでいけますように。

 

そして、まだまだ上達するので、責任を持ってフォローアップをしていこうと誓うのでした。

 

 

マッサージ講習は、それぞれの目的に合わせてカスタマイズします。

$150/ 1時間。

全身、フェイシャルはそれぞれ3時間程度を目安にして下さいね。

例えばヘッドだけ、腕だけ、なんかもできます。(1時間〜)

その後の練習会込みのお値段です。

初めての方も、経験者さんも大歓迎です。

人を心から癒すセラピストさんが増えていきますように♡

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました!

しほ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です