%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

祝・魔女本出版♡

親友はスピリチュアルカウンセラー番外編 シドニーの魔女家族

販売開始されました♡

%e8%a1%a8%e7%b4%99-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

(画像をクリックするとアマゾンのページへ)

今まで『親友はスピリチュアルカウンセラー』とその続きと、2冊の本を出しました。日本で大活躍中のアニマルコミュニケーター&スピリチュアルカウンセラーあーちゃん(岩津麻佳ちゃん)のエピソードをまとめたものです。

今回はその続きでもあり番外編。

今回はこのブログにもよく登場する

ミポリン

かなえちゃん

直子さん

の3人にフォーカスして書きました。

 

瞑想のプロであるミポリンは、色んな意識状態で色んな世界と繋がることができます。どれも意味のあること、そして今をよりよく軽やかに生きるためのお助けが詰まっています。

かなえちゃんはナチュロパス(自然療法士)。自然と対話し、自然からの愛とパワーを莫大な知識を元に私たちに届けてくれます。表紙を飾ってくれた愛犬キティさんからは、20年以上の時を超えて愛の溢れるメッセージが届きました。

直子さんは、アロマリーディングやフラワーエッセンスのプロであり、天としっかり繋がってそのメッセージを私たちに伝えてくれます。本の中では、どうやってその能力が開花していったかも紹介させて頂きました。

 

もう、早くたくさんの人に読んでもらいたくてしょうがない。

本物の自然療法が広く知れ渡って欲しいし

「すでに全て持っている」そんな力を信じて発揮するきっかけになればと願うし

私たちを見守ってくれている存在に気付いて心強く日々を過ごせるようになるし

 

はい、書き出せばきりがないです。

 

仲良し魔女家族の心がほっこりするエピソードが満載です。

 

あーちゃんはこの3人ともご縁がしっかり繋がって、この本にもちょこちょこ登場してくれています。

20年以上前に亡くなったワンコのキティさんと対話してもらったりもしました。やっぱり「さすが」の1言です。

 

電子書籍です。初めての方は、本の購入画面から’Kindle’をダウンロードして下さいね。本の購入後に、そこにピュンと本がやってきてパソコンでもスマホでも読み始めることができます

日本以外でアマゾンの住所登録をされている方は ASAKA  Family in Sydneyで検索して下さいませ☆

ぜひまた感想も聞かせて下さいね。

 

ミポリン、かなえちゃん、直子さん、あーちゃん。

他にも関わって下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの愛が集結してこの1冊が完成しました。

心からの感謝を込めて。

しほ

 

1冊目、2冊目はこちらからご覧下さい☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です