img_3954

Purityブーム♡

ここ1週間くらい、じわっと変化を感じること。

ほぼ毎日、ピュリティが売れていくのです。

ビュリティについては前にもブログ(こちら)と、2冊目の書籍にもたっぷり誕生の経緯を書きました。

あーちゃんが世に生み出した『ユニコーンとお月さまとマリアさまのエネルギーの入ったお水』です。保存料の代わりにブランデーを使うので、物質として考えると『薄いブランデー』なんですが、でもそれでも、ちゃんと価値の分かる方の元に、それぞれのベストタイミングでお嫁に行くのだと思います。

 

先月までのここ数ヶ月は、ほとんど売れることもなく、ま、どっちにしても私は愛飲しているし、売れ残っても問題ないわ、くらいの気持ちでいたのですが、ここ1週間でどんどんお嫁に行っています。嬉しい。

やっぱり、たくさんの人の元に届けるために、はるばる海を渡ってきてくれたんだから。

 

うちの棚にはこんな感じに商品が並んでいます。

img_3954

手前のボトルがピュリティ。

ちなみにローズミストとか、ミポリンのソイキャンドルに朝子さんのハーブティにバスソルト(BOTANICAL SIGUNATURE←素敵な新商品が出ました!また別でご紹介しますね☆)

商品の種類は少ないのですが、どれも自分でも愛用しているものばかり。自信を持ってオススメです。本物のナチュラルで、愛とこだわりが詰まっていて、心から広まって欲しいと思うものばかりです。

マッサージ帰りにお買い物を楽しまれる方も多くてハッピーが広がっていきます。

ちなみに、もう少ししたら、ここにあーちゃんの本も並びます!ピュリティの生みの親、あーちゃんが本を出版しました♡ 動物の純粋な愛に感動して、ぼろぼろ泣いてしまいます。

81tziafa9zl

(画像をクリックするとアマゾンのページへ)

アニマルコミュニケーターとしても大活躍のあーちゃんです。魂のある存在とのコミュニケーションは、どれも基本一緒だそうです。動物でも、天国の存在でも、ユニコーンでも。

 

 

さて。ピュリティ。

説明すると長くなりすぎるので、自分からは説明することはないのですが、それでも「何ですか、これ?試したい!」とたくさんの方に言って頂くようになりました。今までも同じように並んでたのに、じわじわ世の中が変わってきた?のかしら。

「受け取る準備のできた人が増えてきた」そんな気がします。

たくさんの愛の元に生まれたものなので、本当に嬉しい。

 

1本(30ml)$5です。

安っっ、とびっくりされますが、ここで儲けようとしたらバチが当たります。それにたくさんの人に広めてこそ価値が付いていくものだと思うのです。

「まだ残ってたんですね!よかった〜」ともよく言って頂きますが、原液をしっかり保存の効く状態にしているので、新しいボトルへの瓶詰めは、どんどんできていきます。

品切れになることはありませんので、どうぞいつでもお気軽にお試しくださいな。

 

個人的な感想ですが、進むべき道に進み、やるべきことをやり始めた時に大きなサポートをしてもらえるような、そんな気がします。自分の心に従って進もうとする人のサポート。

 

一応の付け足しですが『運気が上がる』とか『いいことが起こる』とか、そんなじゃないと思います。何かをたくさん期待するのでなく、自分の心と向き合うきっかけに、そして心に従う人に大きなサポートを。そんなでしょうか。

なんせ、説明書などはなく、いきなりできたものなので、私の言葉での説明になってしまうのですが。

 

フラワーエッセンスと同じように、舌下に数滴垂らして摂取します。

よく「何滴ですか?1日何回?」など聞かれますが、決まりはないので、なんとなく手が伸びる時に、必要と思うだけ、摂るのが正解だと思います。

自分の感覚を信じてみて下さいね。

 

そして、時間のある時には、摂ってからしばらく、体や感情に起こる変化を観察してみるといいかと思います。

「私は分からない、鈍いから」と決めずに少しでも感じたことを言葉にしてみたり。そうやって少しずつ感覚を鍛えていくと、そしてそれを続けることで、ふっと直感が働くようになったり、日々をもっと味わい深く感じれるようになったり、していくと思うのです。

 

可愛いピュリティ、ご希望の方はいつでもお知らせ下さい。お買い物だけでももちろんお気軽にお越し下さいね。

 

今日も読んで頂きありがとうございました☆

しほ

 

*日本の方は、あーちゃんの弟さんから発送してもらえることになりました。

lislebath@gmail.com

岩津ともき さんまで、どうぞ連絡してみて下さい☆

(日本では送料込みで1800円です。ボトルと送料がお高いのと、シドニーを行き来した送料などもかかっていますので。。ご了承下さいね)

 

 

 

 

Purityブーム♡」への13件のフィードバック

  1. 由紀子

    ピュリティ!もう無くなりそうなんです。
    いいこと聞いた!早速注文します。

    何か元気がでない、とかどうも調子が…という時に使ってます。マッサージの時も1滴。いい変化が出てるかな?

  2. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    由紀子さーん♡よかった、良いタイミングで♡
    心強いですよね、可愛いし。
    たくさんの人に届きますように!

  3. ななこ

    噂のピュリティ、日本でも手に入るのですね!ものすっごく気になっていたので嬉しいです。それにとてもリーズナブルで驚いています…ありがとうございます、早速注文します!

  4. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    ななこさーん!
    うん、ピュリちゃんお楽しみに♡
    いつも読んで頂いてありがとうございまーす!!

  5. 岩津麻佳

    日本のピュリティはガラス瓶とブランデーのお値段の関係で料金はアップしてますm(._.)m

  6. 菜々子

    >岩津さん そうなのですね!一度弟さんに問い合わせさせていただきますね。

  7. 由紀子

    早速ともきさんにメールしました‼届けてもらう日を決めてから、注文します(*´∀`)
    実は…ピュリティで首筋マッサージしたら、加齢による、肌色の小さいイボが取れました!悩んでいたので、すごく嬉しい‼
    使う時も「イボ無くなれ〜〜〜…」と念じながら使ってます

  8. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    お値段書き足しました。900円ね、逆輸入品なので、どうぞご了承下さいませ。。

  9. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    すごい!私も背中にあったブヨっとしたイボが2日でなくなったことありまーす。
    念じなくても大丈夫と思いますよ笑。きっと♡

  10. 菜々子

    しほさん!つい先ほど、Purity来ました!日本のお値段でも十分にお手頃でしたよ。ともきさんの迅速な対応にも感謝です。ガラス瓶も満月の夜みたいで綺麗です♪
    丁度、梅酢ハイビスカスドリンクを用意したところにピンポーンとやって来ました。ベストタイミング!
    これからどんな変化が起きるのか楽しみです。寝る前に飲んでみて、感じてみます!

  11. 菜々子

    あ、ハイビスカスドリンクに数滴入れて飲んだ、と言う意味です笑 言葉足らず…

  12. Shiho TakagaiShiho Takagai 投稿作成者

    菜々子さーん
    よかったです!
    先日飲み始めた方からは自分の心の声がよく聞けるようになったって感想を頂きました♡
    是非是非じっくり色々感じてみてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です