ミポリンの瞑想会

急なお知らせになりますが、ちょうど1週間後の

11月6日(日) 4:00−5:30pm

瞑想会をしまーす。

 

ちょっと久々の瞑想会です。

ミポリン(樋口美保さん)の瞑想会。

 

何度もブログでも紹介していますが、なんせミポリンが素敵すぎるのです。

最近では言葉で言い尽くせないエピソードが増えてきて、ますます絆を感じている大好きなお友達。

愛の人。

 

瞑想会は、毎回違ったテーマで、毎回新しい旅に出ます。音響効果を使って、さらにフワフワと頭と心のネジを緩めていきます。

美しい声で誘導してもらっての瞑想ですが、その誘導してくれる言葉は考えなくてもその時につらつらと出てくるそうです。超プロだし、大きなサポートがついてくれているのを感じます。

 

私の場合ですが、瞑想中に

30年以上も前の記憶が鮮明に蘇ったり

亡くなった人をすぐ近くに感じたり

口下手な人の想いをふと感じたり

 

どれも答え合わせをするわけじゃないのだけど

でもそのふと感じた思いを自分の中で大切にして、そして今をより大切に生きていく1つの大きなきっかけにしていこうと思うのです。

わーーっと涙が出ることもあります。これは私だけじゃなくて、他の参加者さんにも起こります。

悲しいよりも、忘れていた感謝の気持ちだったり、愛されていたことを確認できたり、思い出せて嬉しすぎる思い出だったり。そんな心の底が喜ぶ涙なのです。

 

そんな根っこの心の声に気付いて何か行動を起こしたり、誰かに感謝を伝えたり、一人でそっと想いを大切にしたり、とその後までじわじわ残るのが、この瞑想会のすごいところです。

 

未来と思える場面を見たり、前世?と思える繋がりを発見する方もいます。

あー、言葉で伝えるのに限界が。

最近は、本当に、どれだけ書いても言葉が追いつきません。

ガンバロウ。

 

 

瞑想会、残席4つです。$20。

私もご一緒させて頂きます!

場所はいつものONENESS。セントラル駅から徒歩5分です。

 

素敵なご縁が繋がりますように。

瞑想が初めての方もいつも半分くらいいらっしゃいます。どうぞ初めてでも、お一人でもお気軽にお越し下さいね。もちろん男性も大歓迎です。

 

場所の説明とお問い合わせ、お申し込みはこちらから。

よいご縁が繋がりますように。

お待ちしております♡

志穂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です