81tziafa9zl

書籍のこと。お礼と嬉しいお知らせ♡

昨日のこと。

私の書籍『親友はスピリチュアルカウンセラー』のアマゾンのページをふと開いてみたら(その1その2

新しくレビューを書いて下さってる方が♡

嬉しい感想を頂いて涙が出そうです。

お時間を頂き、言葉を選んで頂き、感想を頂いたのだと思うと本当にうれしいです。

心から、ありがとうございました!!

 

今年の1月に1作目、そして7月に2作目が完成しました。

1年前には自分が本を書くなんて思いもしなかったこと。それがふと思い立って、行動に移して、みんなの協力を得て、完成しました。

 

たくさんの感動や笑いの溢れる日常を覗かせてくれるあーちゃん

快く登場してくれたみなさま

表紙をデザインしてくれたまなみちゃん

表紙のモデルになってくれたちーちゃん、ちゃま、おたまちゃん

読んで下さったみなさま

感想を寄せて下さったみなさま

本当に、心から、ありがとうございました!!

 

こんな遠い所でコツコツ仕上げた書籍が日本のみなさまの元に届き、、感無量です。この便利な世の中にも感謝です。

 

売れ行きはびっくりするくらいのスローペースですが、おかげさまで1日に0〜5冊くらい、ちょこちょことお嫁にいっています。いいんです、ゆっくりで。

どんな方の元に届いたのかしらと、ドキドキしています。

いつかみなさまのお顔を見て感謝を伝えたいです。その日を楽しみにしています。

 

 

書籍は、一応説明すると『アニマルコミュニケーター&スピリチュアルカウンセラー』のあーちゃん(岩津麻佳ちゃん)の身の回りに起こるストーリーをまとめたものです。

(詳しくはこちらを)

 

つたない文章力だし、特に1冊目は要領も分からずにアップアップしながら仕上げました。

でも伝えたいことがしっかり明確にあったので、泣きながらもどうにかこうにか形にすることができました。

 

特別な世界ではなく、誰もの周りに溢れている日常的なスピリチュアルワールドを。

私たちを見守ってくれているありがたい神様の存在を。

人間に無限の愛を送ってくれている、包み込んでくれている自然の素晴らしさを。

意思疎通ができる、愛おしい動物たちの声を。

 

書き出したらきりがないです。

なので本にまとめました。

関わって下さった全てのみなさま、もう一度、ありがとうございました!!

 

 

そして♡

嬉しいお知らせです。あーちゃんも、なんと本を出版します!

『猫があなたに伝えたいこと』

81tziafa9zl

私みたいにふと思い立って書くわけでなく、2年以上書き続けていたブログに出版依頼が来て、本になるのです!!

電子書籍でなく、紙の本です。サインしてもらわなくっちゃ。

 

私のブログでも、号泣ブログの巻で紹介したことがあります、あーちゃんのブログ。動物の純粋な愛を教えてもらって、涙が止まらないブログ。隔週で更新されるのだけど、なんとアクセス数は月間35万って。そりゃ、本になるよね、大人気ブログです。

本では、書き下ろしも加わるそうです。楽しみ。

10月7日に販売開始です。

予約開始の告知した日にペット部門で1位になってました。まだ販売されてないのに。

すごーい!

 

みなさま、ぜひ予約してね♡

こちらから!

 

 

世界がどんどん変わっていきます。美しい方へ!!

 

 

 

 

 

書籍のこと。お礼と嬉しいお知らせ♡」への2件のフィードバック

  1. 岩津麻佳

    ご紹介ありがとうございます

    レビューもとっても嬉しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です